--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.25

書くものが滞ってます・・・

CIMG1649.jpg


更新してませんでしたが・・・

私たち家族は。

なんと!!





グアムに行って来ました~☆




CIMG1652.jpg






なーんちゃって・・・

ウソだけど(涙)

実は先週の土曜日に少し遠くの温泉に行ってきたのです♪
日帰りでー。
上の画像では温泉って感じが伝わりにくいかと思われますが・・・
ここがその温泉なんです。
この温泉の敷地内全て日本離れした作りになってて、敷地内を歩いてると観光してる気分になっちゃいます(笑)





CIMG1653.jpg



入ったのは



岩風呂だけどね(爆)




ジャグジーとかもあったけど、せっかくの温泉だから!!ってことで岩風呂。
ヒノキもあったけど子供が滑りやすいとゆーことで却下!!
家族風呂だったのでのんびりリラックスしました☆

CIMG1655.jpg

↑ユウちゃんの将来を考えてヌードはお見せ出来ませぬ(笑)

ユウは早く大きいお風呂入りたいー!!と行きの車の中で騒いでたので着くなり真っ先に服を脱ぎ1人で入ろうと・・・


危ないから全力で止めましたけど…


CIMG1658.jpg

↑パパと入浴中♪

私との入浴画像もあるけど、あまりにも醜すぎてきわどいのでやめときます(笑)

さすが温泉だけあってお湯の中に入るとお肌すべすべしてました♪
大浴場がある建物の中には入ってないけど、すっごく広くて設備もバッチリなんですよ。
テレビでよく紹介されてるから知ってるんだけど(笑)

エステやアロママッサージもあって、受けたかったけどユウいるし旦那にユウを預けてまで受けたいとは思わなかったんで今回はやめときました。
次回、友達と来たときに思う存分遊んでやろうと思います!!!


CIMG1648.jpg

↑行きの車の中で昼寝して何故か笑ってたユウちゃん(笑)
この顔に私も旦那も笑いをこらえ切れなくてクスクス笑ってたらその笑い声に反応して更に寝ながら笑うユウ。
そしてそのまま笑いながら起きました(´∀`*)



何の夢見たん?
って聞いてみると
ボーケンジャー!!
と嬉しそうに答えるユウ。
この子、まだボウケンジャーをテレビで見たことないです…
お休みの日の朝はあまりテレビつけないようにしてるので・・・

でも次の日の日曜。
休みなのに早く起床した私とユウは朝ご飯を食べて着替えも歯磨きも終わったのでテレビをつけてあげました。
するとたまたま始まったプリキュア!!
保育園のお友達でプリキュアが大好きな子が何人かいてユウは見たことないのにプリキュア好きー♪と言ってました。
パンツと肌着まで持ってます(笑)
なのでこれは絶対ハマるだろうと様子を見ていると・・・





全然見てねぇよ・・・




最初はプリキュアー!!!とはしゃいでたけど、結局漫画には興味がないらしい・・・

テレビはあんま見ないほうがいいだろうし、これからは今まで通り朝のテレビは控えめにしとこうね、ユウちゃん♪



漫画にハマったら色んなもの欲しがりそうだし(苦笑)


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/302-63ae5115
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママさん、おはよー♪
グアムいいなー。じゃなくて温泉でのんびりいいなーv-398
我家も温泉好きなので日帰りでも行きますよ。
温泉って走るの危ないよね。
かーかー走って転んで懲りたと思っていたら、また走って、裸で追いかけるのって結構恥ずかしいv-401
寝ている時に笑っている顔かわいいよね(^^♪
楽しい夢だと安心しちゃいまーす。
プリキュアまだ興味ないのね。キャラクター好きになると親は大変ですよー。
HB大活躍だね。パンまた掲載してね(●^o^●)ぽち
Posted by kazuママ at 2007.06.26 06:16 | 編集
とりあえず・・・

「グアムじゃないんかい!」というツッコミから

ほんとは「産前・産後の(う~日記への)コメント、とってもうれしかったし励みになりました。ありがとう★」から入ろうと思ってたのに(笑)
いやほんと、いつもコメントありがとうございます。

今は無事退院して実家にお世話になってますが、
早くも「アパート帰りたい!」って思ってます。。
2人育児のポイントも(私なりに)つかめてきたし、ぼちぼち余裕が出てきたかなー。。←ホントか!?
Posted by あき at 2007.06.26 11:05 | 編集
ちょっと~ビックリしちゃったわ!!
でも温泉でも十分!!
ユウちゃんの寝顔かわいい~私も笑いこらえるのに必死だったよ^^;
Posted by miuffyママ at 2007.06.26 19:53 | 編集
温泉いいなぁ(^_^)
うち、まだ、娘連れてはいったことないんですよ(^_^;)
なんか温泉旅館でも行こうよって言ってるんですけど、
暑いお風呂が大嫌いの嫁。
意味がわかりません(笑)
応援ぽち2
Posted by まーくん at 2007.06.26 21:36 | 編集
温泉いいですね(#^.^#)
お休みの日に温泉行けるなんて~~
なおっぺはお風呂があんまり好きじゃないから多分無理。。。
自分が遊べるとこじゃないと・・・
今度聞いてみようかな??
ユウちゃんボウケンジャーの夢みてたんだ~
顔から想像するとかなり楽しそう(笑)
でも笑いながら起きるユウちゃん、ちと怖いかも。。。
Posted by なおっぺ母たん at 2007.06.28 22:41 | 編集
グアム~!!!!興奮
ビックリしたよ~♪ でも、温泉いいな~♪
温泉好きな我が家には、たまらんネタです~!!
楽しい夢見たんだね~。
うちもたまに、爆笑しながら起きて来ます。
それ見る私も爆笑・・・。笑
Posted by えりえりぽん at 2007.06.28 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
