--.--.--



2007.07.01

とりあえずモブログ

20070701151103
こんにちはー
今、ユウを寝かしつけ(昼寝)中…
昼買い物に出掛けたから帰りの車で寝るだろうと思ってた私が甘かったのか、全く寝る気配なく家に到着しました
昼寝の時間遅くなったったよ(涙)

更新が週1状態になっちゃって
夜PC開いてるんだけどオークションにハマっててオークションばかり見てます
昨日(土曜日)は五月からチケットを買ってた『アンパンマンのミュージカル』に行って来ました
ユウちゃん途中恐がったりしてたけど最終的には楽しかったようでかなりウキウキでした
その模様はまたPCから更新しまっす~

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/303-49d8c215
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は訪問&コメントありがとうございました!
ユウママさんもオークションにハマってるんですね。
私も大好きなんですけど、ブログで時間をとられ、最近はあんまり参加できてないんです(涙)
今後ともぞうぞ仲良くしてくださいね~♪
ポチ。
Posted by ゆかち at 2007.07.01 18:54 | 編集
ユウママさん、おはよーv-410
オークションやり出すとはまりそうなので、控えています。
アンパンマンのミュージカル報告楽しみに待ってまーすv-411
オークションで何を狙っているのかな?
ぽち
Posted by kazuママ at 2007.07.02 08:44 | 編集
ユウちゃんも体力ついてきたんですね~!!そのうち昼寝もしなくなるから、なかなかこっちが大変で^^;
長い夏休みはどうなることやら・・・^^;

オークション見るとつい長くなっちゃいますよね^^;
私も~!!
Posted by miuffyママ at 2007.07.02 09:58 | 編集
私もアンパンマン見たいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オークション落札しすぎて金欠でぇぇすhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Posted by 姫希ママ at 2007.07.02 14:52 | 編集
お仕事、家事、育児で大変なんだし、自分の時間をブログにだけ・・・ってのもね(~_~;)
いろいろ自分の時間を楽しんでくださいよ!!
ブログはゆっくりの更新でも構わないですよ(#^.^#)
でも更新も楽しみにしてますからね(^^♪
ミュージカルってやっぱり怖がったりしますか・・・
なおっぺはミッフィーのミュージカルの宣伝みると行きたいって言いますが、途中で飽きそうなので(-_-;)
Posted by なおっぺ母たん at 2007.07.02 22:14 | 編集
僕も一時期、オークションにはまりましたよ(^_^)
買えもしないものばっかみてました 笑
で、今はブログ(^_^)
今、オークション担当は嫁になってます(^_^)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.07.03 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
