--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.12

お楽しみ。

DVC00198.jpg

↑先週の日曜日、久しぶりに親子3人でカラオケに行ってきました☆
ユウちゃんったら予想以上に歌がうまくって父ちゃんも母ちゃんもビックリ!!
ユウは大塚愛の『CHU-LIP』が大好きなので私が歌ってあげると一緒に歌ってくれました。フリ付きで。笑



みなさん、↓のコメントありがとうございました!!
頂いたコメントがすごく励みになったりします。涙
このまま薬で開いてくれるといいけど…と思ってるけど、薬を塗り始めて4日。
変化なしです。
まぁ3ヶ月ぐらい様子診てと言われたから4日じゃ何も起こらんわな…



さて、話は変わりますが実は先日「嵐のDVD」をネットで注文してて今日届きました☆
イェーーーーイ゚・*:.。. .。.:*・゜
さっきチラ見しました。
イヤなんかさ。
DVDまで買うつもりなかったんだけど今度行く嵐のコンサートまであと1ヶ月ぐらいなんですよね♪
相葉くんがいいわぁぁ。。。
なんておばさんみたいなことを何度も言ってる私ですが実は嵐の歌ってあんま知らなかったりするんですけど・・・苦笑
2年ぐらい前の歌からなら知ってるけどアルバムに入ってるのとかはアルバム持ってないから知らない訳で・・・
雰囲気だけでも知っておくべきでしょ?ね?ね?
コンサートなんて何年ぶりだろうか・・・
ノリに着いていけるんだろうか・・・

YUKIちゃんのライブとかは行ったことがあるけどジャニーズ系は初めてなもんで小心者の私としては生嵐よりまず先に雰囲気に馴染めるのか?!が問題です 笑
会社の人たち4人で行く予定だから頼ってます!!(他力本願)

ではでは、ぜんぜーーん育児日記に関係ないけど、この辺で・・・
おやすみなさい (つ∀-)

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/306-78f8c145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
親子カラオケ楽しそう♪
実は旦那とカラオケ行ったことないんですよね・・・
いつか行ってみたいな。
コンサートいいですね。
嵐、松潤がなんとなくお気に入りです。
二宮くんもおもしろい。
ジャニのなかでは花盛りのドラマに出てる・・・
名前が出てこない・・・
子供のころよくTVでてた・・・

1個まえの記事ですが、
気長に構えて、がんばってくださいね。
自分のことだとそうでもないですけど、
子供のことは100倍くらい心配になっちゃいますよね。。
うちはでべそが気になってます(^_^;)
Posted by あき at 2007.07.13 09:08 | 編集
カラオケ楽しそう!!
大塚愛まで歌っちゃうんだ~♪
かわいいね☆
なおっぺも童謡をずいぶん覚えましたよ。
今日はNHKで氷川きよしが“ずんずんずんずんどこ(きよし)”って歌ってたのを見て、口ずさんでました。。。

コンサート近づいてきましたね!!
歌知らないと、楽しめないよね。
アルバム聞いて覚えなきゃ☆☆
Posted by なおっぺ母たん at 2007.07.13 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
