--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

少し早いお雛様パーティー!!

とゆーことで、もうすぐお雛様ですね!!
みなさんは何かお祝いしますか??


NEC_0006.jpg

NEC_0007.jpg

前回、何度か登場している、あゆちゃんのおうちにお邪魔してお雛様パーティーをしました

え??

パーティーの画像がない?!

そーなんです…
私はご飯、お菓子、ケーキを食べるのに夢中で写すの忘れてたんですよ
いやしいですね。。。
情けない

とゆーわけで、画像はパーティーのあと、あゆちゃんちの横にある公園で遊んでるときのです。。。
このあと、近くの川にいる鯉にパンをあげに行ったりもしましたよ!
パーティーもあゆちゃんママがご馳走を作ってくれていて、とてもおいしかったです
そしてプレゼント交換もしました
金額は500円以内と決めていたので私たちはあゆちゃんにシナモンの歯ブラシとあゆちゃんママに手作りでポーチを作ってプレゼントしました。
あゆちゃんたちからはマイメロのハンドタオルと私にはアメリカの国旗の模様のフキンといただきました

そして帰るとき、ユウはまた号泣…
最近、あゆちゃんと遊んだあとは帰るのに一苦労です


クリックしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/32-4ae59a47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
