--.--.--



2006.02.23

お友達とおでかけ♪

昨日は以前紹介したユウと誕生日が1日違いのお友達とあそびました

お名前はゆめちゃん

NEC_0012.jpg

NEC_0011.jpg

これはお昼ご飯を食べに行ったところでいけすがあってその中にいる魚を見ています
ゆめちゃんは人見知りがあって最初は少し遠慮気味だったけど、すぐに慣れてくれて私が抱っこしても笑顔でいてくれました

かわいい


NEC_0009.jpg

NEC_0008.jpg

そのあとゲームセンターで遊んでアンパンマンに乗りました
2人ともとっても楽しそうでゲーセンでこんなに長い時間遊んだのは初めてってぐらい遊びました

夕方ゆめちゃんとゆめちゃんママはうちに来て一緒に夕飯を食べることにしました
鍋にしたんだけど、ありえないぐらい私は食べてしまった

体重上昇中。。。。


そしてゆめちゃんがお昼寝してるのをユウが起こしたもんだから、ゆめちゃんは起きて寝足りなくて泣いちゃった

ゆめちゃん、ごめんね。。。

でもユウは1日とっても楽しそうでした

クリックしてもらえたら嬉しいです

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/33-02aeb7ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふたりとも、あんぱんまんに乗って楽しそーi-237
あんぱんまんって子どもはみんなスキですよね。。
万人受けするっていうか・・。
ユウちゃんはお友達がいっぱいいてうらやましいなi-178
かわいい二人に・・・ぽちっi-236i-264
Posted by りこ at 2006.02.24 00:37 | 編集
かわいいですね、うちの子はもう10歳になりましたが、懐かしく写真を拝見しました。
Posted by ブルーベリー at 2006.02.25 15:54 | 編集
¨りこさん¨
ユウのよく遊んでるお友達は前にも何度か紹介している、あゆちゃんとゆめちゃんしかいないんですよ…
近所に同じぐらいの子がいたらいいんですけどね^^

¨ブルーベリーさん¨
はじめまして!
コメントありがとうございます!
10才のお子さんがいらっしゃるんですね~^^
私もユウが大きくなって懐かしくなるころがくるんですかね。。。
たのしみです!!
Posted by ユウママ at 2006.02.26 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
