--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

ゲーム。。。。。

昨日の疲れからか、肩こりがヒートアップしてしまい今日はマッサージに夕方行きました。。。

独身のときは肩こりなんかしたこともなく、肩なんて触られよーものなら笑ってしまうほどだったのに…
年だなッ。・゚・(ノд`)・゚・。

近くに温泉センター?があり、そこでマッサージもしてくれるので1年ほど前から通っています。。。
最近、黒酢のカプセル状のものを毎日飲んでいて肩こりも楽になりココ2ヶ月ぐらい行ってなかったんだけど。。。
横にゲームセンターがあるのでユウは義母に預けそこで遊んでいたらしい。

40分コースをしたんだけど、かーなーり気持良い
マッサージしてすぐには凝りはとれないんだけど次の日にはずいぶん軽くなるし、明日はとれてるかしら??

マッサージを終えてユウのところに行くと何やら義母がゲームにハマってる
ボタンを押してアメとかお菓子をすくって落とすやつです。。。
お菓子の中には車のおもちゃとか混ざってて義母はそれをユウにとってあげたかったらしい
でもなかなか取れず、私も参戦。。。
2人で3000円使って
20060301003227.jpg

このお菓子たちと。。。




20060301003213.jpg

何に使っていいのか分からないキーホルダーたち(しかも色違いで何個も。。。)
このキーホルダーは今、子供たちに人気のプリキュア(もう流行ってないのかな??)のサイコロらしい。。。



肝心の車、取れてないじゃん!!!ってね

このプリキュアどーしたらいーんだろっ。。。




今日はユウの画像がありませんね
最近、写すのを忘れてます…




先週、ユウはおたふく風邪の予防接種に行きました。
4月から保育園に通うからおたふくと水疱瘡の注射は打っとこうと思って。。
結果は。。。泣きませんでした!
痛そうな顔はしてたんだけどね
1ヵ月後は水疱瘡があるけど、また泣かないで我慢してくれるかな


クリックしてもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/35-6c60c9bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッサージ気持ち良さそうだね~♪あたしも受けてみたいなぁ(*´∇`)
ゲーム、ハマっちゃうんだよね。。て言うか、ムキになるし★w
予防注射、いぶは毎回号泣だょ!泣かなかったなんてすごぃ☆
リンクありがとう。うちにも張らせてもらうNё♪

 
Posted by RYO at 2006.03.01 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
