--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.02

おばあちゃんちに行ってくるんだっ!

20060302111614.jpg

と、いうことで朝から隣のばあばの家に行っています。(今も)
なんだか最近ママ&パパ病で、前はおばあちゃんが迎えに来ると私たちに「バイバーイ」と言って遊びに行ってたのに、今は「ママも。ママも」と離れない。。。
パパのときも同じらしい
でもパパはそれが少し嬉しそう。。。
きっと私よりパパの方が確実に
親バカ万歳!!!なのです





20060302111635.jpg

この顔…

ユウさんにいったい何があったのでしょう??

今でも謎です。。。
最近、変顔ばかりするユウ
そんな顔ばっかりしてると、そんな顔になっちゃうよぅ!!」と言うと「ニヤッ」と笑い私の顔を触り始める…

変な顔と言うとなぜ私の顔を触る?!(怒笑)

さて、皆さん(旦那さん)はオンラインゲームとかしてます??
うちの旦那はずいぶん前からハマっていて、妊娠中なんかあきれるぐらいPCにむかっていました。。。
ご飯食べてる途中でも「ちょっと。。。」とか言いながらPCをいじる
さすがにその行為はキレましたが。。。

今はユウがいるので前に比べるとPCに向かってる時間は減ったような気はしますが相変わらず大好きなよう。
チャットしながらしてるから、たまに
「フフッと笑ったりするんですよーーーーーーーー

初めてその光景を見たときは引きました。。。

私がブログを始めてから、少し自分のゲームする時間が減った(と言っても1時間もかかってない)ので、前、使用していたPCをつなげようとしている旦那様…

毎日、何時間もPC向かってるんだし少し私が使ってる間ぐらい我慢しろーーーー!!

と言いたくなる

まだ家事、育児などしてくれるので「ゲームぐらいいっか!」と考えてはいるんですけど、ユウが大きくなりゲームばかりしているそんなパパの後姿を見てユウがどう思うか。真似しないか。
など考えてしまいます


クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/37-950f0269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆうちゃんのリラックスポーズなのかな?(^ー^* )フフ♪
変な顔しますよね~^^;うちのお子ちゃまもしますよ!
思いっきり「かわいくないよ!!」と言ってやります(*≧m≦*)ププッ
でも本人はニコニコなんです・・・困ったもんです(笑)

旦那さんオンラインゲームされてるんですね~v-216
うちもしてますよー♪最近は時間を決めてやってるので、子供と過ごす時間も持てるようになったけど、昔はずーーーっとv-216とお見合いしてましたよ(*≧m≦*)ププッ
夜も子供が寝てからするようにしてるし、結構やってみると楽しいものですよ♪
うちは夫婦一緒にやってるんです^^初めは旦那様だけだったんですけど、見てたら面白そうで^^;
それまで全然ゲームとか興味なかった私なんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
ちゃんと家事&育児お手伝いしてくれるならイイパパさんですよぉ~^^

リンク♪ありがとさんきゅっです♪v(*'-^*)^☆
こちらも貼らせていただきました~♪

Posted by ももる at 2006.03.02 13:46 | 編集
りこ夫も昔、ウルティマオンラインってやつに大はまりして、ずーっとやってたなー。。
四六時中ってかんじで。
リリが生まれたころにはドラクエをひたすらやってました☆今はブログに夢中ですけど、気になりますね。。娘はどう思ってるのかな??さみしいとかおもってるのかな??って☆
でもりこはあまりにもひどいときは猛烈に怒ってますよi-236
Posted by りこ at 2006.03.03 00:17 | 編集
”ももるさん”
ももるさんもオンラインゲームしてるんですね~!
うちのパパも時間決めてしてもらおうかな。。。
でも何時間かに1回、イベント??というものがあるらしく時間決めたらそれに参加出来なくなって結局は約束を破られそうです…

”りこさん”
私もユウがパパにかまってって言ってるときなどにもゲームしてるとキレます。。。
ほどほどにして欲しいんですけどね…
それが唯一の楽しみのようであまりひつこくは言ってません。。。
Posted by ユウママ at 2006.03.03 01:09 | 編集
なるほど~うちはしませんが、やってるときって、めちゃめちゃ集中してますよね~
男の人って気楽でいいわ!なんて思っちゃう!まぁ、仕事も大変だけど!最近は私もブログが楽しいので、趣味って感じv-10
Posted by miuffyママ at 2006.03.03 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
