--.--.--



2006.03.06

1日遅れてお雛様♪

3月3日はパパが夜勤などでお祝いが出来なかったため、1日遅れてパーティー(パーティーなんてゆーほどのもんじゃない)をしました
といってもカラオケ♪

大人が楽しんだだけ。。。
まぁユウもノリノリでしたが

すいません。。。
ブレてます。。。
20060306012735.jpg


でもユウは途中で飽きて部屋から出たがっていたので、じぃじ、ばぁば、パパ、ママが交替で外へ連れて行きました。。。
でもそこのカラオケは子供連れのための部屋があって私たちが入った部屋はフローリングで靴を脱いで上がれて、子供が遊ぶためのおもちゃがたくさんありました




20060306012811.jpg

20060306012755.jpg

カラオケの帰りに近くのデパートへ寄りゲームセンターで…
じぃじとばぁばがユウの財布に500円ずつ入れてくれたのでユウは自分が乗りたい乗り物を見つけるとお財布からお金を出し入れようとしていた
その姿を見ていると「大きくなったなぁ」と感心もしたけど、とってもかわいかった(←すいません。。親バカです)
でも100円玉を入れるところに500円玉は入らなかったけどね~。。。

なんか土、日曜日は暖かかったですねー!!

20060306012829.jpg

20060306012845.jpg

ユウはお外で元気に遊びました

そして今日、いつも行く児童館で<児童館祭り>とゆーのがあって行ってみた!!
猿まわしとかゲームコーナーなんかがあってとってもにぎやかでしたよ
うどん屋さんやホットドッグなんかもあったりして
でもユウはいつも入って遊ぶお部屋が今日は入れなかったのでとっても残念そーでしたが…

いつも遊んでるアユちゃん親子も途中で合流してみんなで隣にある公園でもたくさん遊んでました!

なんか画像がいつも汚くて見にくいですよね。。。
デジカメで撮ればいいのに、いつも携帯で撮っているので


クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/39-f5f3e292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!ユウちゃん、楽しそうだね!うちは、カラオケ嫌みたい・・・暗い部屋が怖いんだって!また、miuffyママは行きたいけど・・・
人形にバイバイしてるのかな?でも、かわいいよね~こういう姿みると!反抗期真っ最中なので、こんな姿みたら、褒めちゃうよv-10
Posted by miuffyママ at 2006.03.06 14:07 | 編集
携帯で撮ってる画像なんですね!
携帯でそれだけのものを撮れるとはスバラシイ♪
ユウちゃん可愛く撮れてるよぉv-10
私も挑戦してるけど、全然ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよぉ~o(´^`)o ウー

Posted by ももる at 2006.03.06 21:36 | 編集
”miuffyママさん”
ユウも初めて行ったときは音にびっくりして右往左往してました^^
ユウは暗い部屋とゆーより狭い部屋がイヤだったみたいですぐ飽きてしまいました。。。

”ももるさん”
旦那の携帯はデジカメ並に綺麗にと撮れるんですけど私の携帯はダメです。。。
でもかわいく撮れてるって書いてもらって安心しました♪
ありがとうございます!!
Posted by ユウママ at 2006.03.07 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
