--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.20

お買い物♪2006.1.20

今日はお昼前から私の妹と3人でデパートへショッピング
特に欲しい物があったわけではないんだけど…
そこのデパートは子供を乗せる普通のベビーカーとキャラクターの車の形をしたベビーカーもあっていつもだったら乗らないユウは喜んで乗った
でも途中から乗ったり降りたりチョロチョロしたり
アンパンマンやウルトラマン、ミッキーやピカチュウ、トーマスなど色々あって初めに見つけたのがウルトラマンだった。。。
でも、レストランにむかってる途中で妹がドラえもんを見つけ、乗り換え、ご飯を食べた後にピカチュウを見つけて乗り換え……と1時間の間に3台も乗りこなした
でも結局は他の子が乗っていたユウの大好きなアンパンマンを見て、うらやましそうに見てたけど…

ごめんよユウの大好きなアンパンマンを見つけられなくて。。。

ご飯を食べてまず初めに行ったのが、やっぱりゲーセン

NEC_0020.jpg

お決まりのアンパンマンにまず乗って。。。


NEC_0019.jpg

隣にあった電車!
受話器で話して…

NEC_0018.jpg

戻して…
この電車は結構、本格的で普通に子供が乗る入り口の反対側に自動で開閉する扉もあったし(自動で子供が挟まれないように透明のパネルで乗り降り出来なくなってるんだけど)その自動ドアの上に「こちらの扉が開きます」って表示してて開くときに赤く光るんだしかも大人2人子供2人が乗れるし
私と妹の方が興奮してしまった!!!

しばらくゲーセンで遊んでプリクラ撮ってショッピング

私はユウと2人でお出掛けの時は、ヒールの靴は履かないんだけどパパがいるときのお出掛けはパパがだいたい抱っこ担当?なのでブーツやヒールのあるサンダルを履くんだけど、今もってるやつは古くなっててかわいいのを発見し早速、履いてみました

すると何やらユウが動き出したなぁ??

ん???


20060120231425.jpg


!!!!!

マジで??
私が履こうとしてる靴と全く同じものを探し出してきて…
履いてるし

でもやっぱりサイズが大きくて(当たり前だけど…)何歩か歩いてるうちに両方とも脱げて自分の靴の元へ戻っていったとさっっ

そしてしばらく買い物してると疲れてきて(若くないなぁ。。。)スタバで休憩

sutaba.jpg


するとユウがスタバのコップに写ってる髪の長い女の人??を見て指を指し
「パパー!パパー!」

と何度も行ってた
この人がなぜパパ??
よくサルの絵や写真を見ると「パパ」って言ってたけど(笑)
まぁ、確かににてるさぁ………

その後もウロウロして疲れきって帰り着いたのは6時。。。
もちろんユウは車の中で爆睡(ρw-).。o○
そして今、私は足がとっても痛い




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/4-d3610015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのは男の子だけどユウです。おんなじ名前だね(>▽<)よかったら仲良くしてね
Posted by ゆう at 2006.01.21 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
