--.--.--



2006.03.07

北九州空港、見学してきたよぉ!!

こんばんわ!
今日は3月16日に開港する北九州空港に見学行ってきました^^
20060307010004.jpg

一般者が見学出来るのは8,9日なんだけど私の父親の仕事が関係しているらしく今日見学出来ました





20060307005928.jpg

20060307005946.jpg

と、言っても飛行機は1台もない。。。
空港内のお店も準備中
本当に空港を  見たのみ!!!

あっ。自動販売機でジュース買った。。。



雨で天気が悪かったのですが…

20060307005900.jpg

外の芝生の上を走りクルクル回っております。。。
誰にも止められない




そして




20060307005915.jpg

妹から離れない!!!
私が「ユウちゃん!おいで~!!」と言ってもバイバイをされ妹に抱きつく。。。
無理やり抱こうとすると妹に助けを求める。。。

そんなもんかっ。。。


でも帰りの車の中で「もうママに来なかったからオッパイはないないだよ!」っと言うとすっ飛んできた


微妙な母心…


たぶんさぁ、、、
卒乳とかしちゃうと私には寄って来なくなるよーな気がするんですけど

妹は妹で「ユウちゃんが見学行くなら私も行く~」とか言ったりするし。
妹はよく「なんでこんなにかわいいの」とか言ってる。
親じゃないし責任がない分、姪っ子はものすごくかわいいとか言ってます。
そんなにかわいいのなら私も早く姪っ子か甥っ子が見たいなぁ。。。とか思うのですが、まだまだそんな気配はありませぬ


クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/40-2ba7ca42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんも妹さんも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ですね!
私も妹がいるんだけど、カワイイみたいですよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
私の妹はよく私のお子ちゃまを連れて遊びにいったりしてたので、その間ゆっくりできてたけど、でも・・・それは小さいときだけΣ(~D~ノ)ノ
もう少し大きくなって言葉が出るようになって、自我が出てくると。。。ゆうこと聞かなくなるから^^;
今は「カワイイけどぉ・・・」らしいです(ノ_<。) 
親でさえ手こずるので何も言えません(T▽T)アハハ!
Posted by ももる at 2006.03.07 12:09 | 編集
人の子はやっぱりかわいいよね~!!ユウちゃんも、人なつっこいから、余計妹さんはかわいいんでしょうねーv-10
空港見れるなんてステキでしたね!でも、飛行機がないなんて、ユウちゃんにとっては、残念でした・・・
いざとなったら、絶対ママだもん!うちもそうだけど!よくしゃべる最近なんて、憎まれ口叩くから!今が花よんv-238
Posted by miuffyママ at 2006.03.07 14:33 | 編集
”ももるさん”
やっぱり自我が出てくると大変なんですね!
今でも自分が気に入らないと泣いたり叫んだりするのでおしゃべりするよーになるともっと大変なんだろうなって思います。。。

”miuffyママさん”
うちは航空自衛隊がすぐ近くでよく飛行機が見えててユウが「わぁ!!」と言って喜ぶので空港で見れたら喜ぶだろーなって思っていたのでとっても残念でした…
今が花なんですねー!!
やっぱりお話が出来るよーになると大変なんですね。。。
Posted by ユウママ at 2006.03.07 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
