--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

3日もブログお休みしてました…

こんばんわ!久しぶりの更新です。。。
原因は…

PCの調子が悪かった


前に書いてたのですがパパがオンラインゲームにハマっていて私が少しの時間でもPCを使うのが惜しかったらしく(我慢しろよ)もう1台PCを寝室に付けたのです…
全く。。。
毎日、毎日ゲームしてるのに少しの時間も我慢出来ないのか
その作業は1日で終わったのですが、次の日からPCの調子が悪くなり今に至ります
まだ調子は悪いんだけどね。。。

さて、昨日はお天気でした
みなさんどこか出掛けました??

NEC_0017.jpg

私たちは動物園に行ってきました

ユウが1歳になりたての頃、友達家族と行ったことがあったのですが、そのときとユウの反応は全く違うものでした。。。
前のときは見てるだけ。触るだけ。って感じだったのに、今回はビックリしてみたり。怖がったり。何言ってるかは分からないけど感想を言っている。など色々な反応を見せてくれました
もーーー!!!
楽しかった


NEC_0015.jpg

DVC00094.jpg

まだまだたくさんの動物がいたのですが(当たり前)私たちも興奮して見てしまい画像撮るの忘れてました

この動物園は以前、遊園地だったので少し乗り物もあって。。。

DVC00092.jpg

DVC00091.jpg

ユウは乗り物大好きっ子なので興奮MAXでしたが

お弁当も作っていきました。
が!!

私は食べ過ぎた?せいか、お腹が痛くなり少し辛い思いもしたり



NEC_0013.jpg

帰りにお土産屋さんでバアバにてんとう虫??の傘を買ってもらいました

でもね。。。今日パパが車の中でお尻の下敷きにしちゃって傘の芯が曲がっちゃったんだ



最後ですが、次の画像は食べ物を食べながら見ないほうがいいかもしれません。。。
決して汚い画像ではないのですが





















NEC_0016.jpg














チンパンジーってこんなにお尻丸見えなんでしょうか?!

ここにいたチンパンジー全部こんな感じでした

このチンパンジー。
私たちに思いっきりお尻をむけてかがんで水飲みだしたのでビックリしてパパと笑ってしまいました



ユウはチンパンジーにむかって「パパー!!!」って。。。
微妙~!!!


似てるから!!!

クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/43-e176a74c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウタンのチンパンジーに向かって「パパ」の一言にトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

動物園イイナ~v-524
うちは去年の4月に保育園の遠足で行ったっきりですぅ(〒_〒)ウウウ
でもうちのりりちゃん小心者だから動物恐がって抱っこばっかりだったからなぁ・・・
チンパンジーのお尻は(≧∇≦)ъ ナイスショット!
あんなになってるんだねぇ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ももる at 2006.03.13 13:54 | 編集
ユウちゃん、かわいいゎv-344チンパンジーがパパなんだー!!うちも、動物大好きv-290最近は動物園いってないけど。。。パパが臭いから嫌なんだって~
ユウママさんちはPCが二台になったの?すごいな~でも、パパが独り占めじゃねぇv-292
ママだって、ブログとか、楽しみなのにね~v-393
Posted by miuffyママ at 2006.03.13 19:46 | 編集
楽しそうですね~^^
鳥取には。。動物園がなくて。。
子供たちは、数年前に京都の動物園に
行ったくらいかな??
Posted by もも at 2006.03.14 00:29 | 編集
”ももるさん”
ポチっとありがとうございます!!!
チンパンジーにはビックリしましたよ。。。
でも赤ちゃんチンパンジーもいて癒されたりもしました♪

”miuffyママさん”
確かに動物園は場所によってはとても素敵な匂いがしますね(笑)
鼻が敏感な方は苦手かも。。。
うちの旦那も鼻がとても敏感なので…
PCは前の使ってなかったものを付けたんですよ。。。
2台あるのでやっとパパを気にしないでブログ出来ます^^

”ももさん”
鳥取なんですね~!
動物園ないのは少し寂しいですよね!
京都の動物園はどうでしたか?
私は修学旅行でしか京都に行ったことがありません。。。
Posted by ユウママ at 2006.03.14 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
