--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

寒かった…

ので今日はどこにも行ってません。。。

こんばんわ。

どこにも行ってないので書くネタがないのです


P1000032.jpg


ので、ユウの生まれたときのお話を。。。
この画像は生まれて10日ぐらいだと思います。
ね!髪の毛薄いでしょっ。。。

このときはまだあった方なんですよ
どんどん薄くなっていって何かの病気か??って思うぐらい心配したもんです。。。

この頃は私の産後の体調が悪くて大きな病院に紹介され1週間、入院しました…
なんか子宮が戻ってないのに入り口が閉じてたらしく、開こうとして処置をしたら大量に出血し出産した個人病院では処置が難しいと言われ、しかも高熱が続いて下がらなくなったので。。。
ユウと離れて入院するのがイヤなのと産後のマタニティーブルーと不安で紹介された病院に着くまで(約2時間ぐらい)車の中で泣きわめいていました

でも病院に着き診察をして先生に「子供と離れたくないんです!!」と訴えるとあっさり





じゃあ子連れ入院だね~って。。。





あーそんなことも出来るのね…



帰りの車の中は笑顔でパンなんか食べてました(苦笑)



パパは呆れてたけどね…




でもね。。。

やっぱり預けて入院するべきでした



かなりきつかったんですよ


・昼夜が逆転して夜中寝てくれない。。。
・でも消灯時間過ぎてるから電気付けられないし、家じゃないからすることない。。。
・抱っこしてないと泣くからベットの上でずっと抱っこ。。。
・朝方やっと寝てくれたと思ったら朝食、診察、回診、ユウの沐浴。。。


寝不足でした


まぁでも預けられる人がいなかったけどね



今じゃこんなに



NEC_0077.jpg

大きくなちゃって



子供の成長は早いですね~!!!



クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/44-14ce82f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいi-237e-266ユウタン笑ってるね^^
産後大変だったんだね><
私もりりちゃんの時は産後の出血が酷くて、そのまま分娩台の上に一時間くらいいました。
おかげで腰が痛くなって、今でもムリをするとすぐ腰にきます(ノ_<。)
でも本当に月日の流れは早いよね!!
このまま元気にどんどん大きくなってほしいねっv-343
Posted by ももる at 2006.03.14 11:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.14 11:30 | 編集
”ももるさん”
出血がひどかったんですか?!
私も腰がたまに痛くなったりするんですけど、やっぱり出産で負担がかかってるんですかね~。。。
あまり無理しないでくださいね!



Posted by ユウママ at 2006.03.15 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
