--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.15

便秘治ったよん♪

おかげさまでユウは便秘が解消されました
といっても油断は禁物だけど。。。
毎日、食物繊維を気にして、お腹のマッサージなんかしてみたり、コメント頂いたのでみかんを食べさせてみたり

今日、朝から3回も出ました

1回が多くなかったから3回に分けて出たのかも


いきなりウ○コネタですいません。。。。







DVC00004.jpg

プランターを外に出したいのぉ!!!
とグズッてます。。。

春になると花が恋しくなる私
去年もベランダにたくさん花を植えてました。
今年も植えようと思っているんですがベランダにたくさん置くと布団干すのに邪魔になっちゃう
のでベランダには少しだけ植えて、玄関に登る階段に(2世帯なので)花を置こうと思っています
花とプランターは買ったけど、まだ植えてない…
明日、ユウに邪魔されながら植えようっと!!






DVC00002.jpg

DVC00003.jpg


今週はパパが夜勤なので隣のバァバの家で今日は夕食を食べました
親子丼






DVC00001.jpg

夜、私の妹がDVDを借りてたので(NANA)取りに来たんですが。。。
妹が来てから帰るまでベッタリでした
「なんかアンタが来たらユウはイキイキしてる」
と妹に話すと
「たぶん私のこと同レベルって思ってるんだよ」
って。。。(苦笑)
うん。私もそう思うわ!!



ホワイトデーでしたね~
みなさんは何か旦那さんや恋人に貰ったりしたのかな??
うちはね~。。。。








なんにもありませんでしたよ…



ってゆーか忘れてる。。。



ってゆーか昨日ケンカしたしね。。。






……






でホワイトデー終了ーーーー




ホントはね、少し期待はしてたんだけどね。。。
結婚前はよく記念日ごとにお祝いしてくれてたんだけどなぁ


前日にケンカしたし。。。
普段はケンカってしない方なんだけど…
たぶん昨日のケンカは結婚して以来、初めての大喧嘩だったな
普段は私が一方的に怒ってることが多くて少ししたら忘れてる感じなんだけど

パパは切り替えが早くて今日は全然普通だったけど、色々言われた私は普通じゃいられない
って言っても「まだ怒ってるん」とか言われるのもイヤだし、また話してもどーせ治らないからって思って私もあえて普通にしてたけど。。。



笑顔は出ませんね




でもユウの前ではとびっきりの笑顔したけど(←キモイ)



パパはきっと育児も家事もしてくれる方だけど、やっぱり育児の大変さはわかってないのかな。。。



ってきっとみなさんからすると些細なことでケンカしたんですよ

もっと大人にならなきゃ



クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/45-120ba915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
足跡が残っていたので、つぃつぃ遊びに来ちゃいましたv-238
私ゎ①歳の♂、③歳の♀のママデス!!
ょかったら、また覗いてくだサィね☆
Posted by みぃ at 2006.03.15 10:03 | 編集
子供の便秘ってかわいそうですよねv-393
うちの子は便秘ってあんまりならないけど、一度だけ朝から昼までウ○チが出なくて泣いて辛そうだったので浣腸買いにいきましたよe-282
子供用ってあるんですね!知りませんでしたe-263
甘いのもイッパイ食べても、水分をたくさんとるとイイみたいですe-266

ホワイトデーもちろん何も返ってこなかったよぉ
( 」´0`)」オォーイ!お返しどこだぁ~v-406
Posted by ももる at 2006.03.15 14:20 | 編集
”みぃさん”
わざわざ来ていただいてありがとうございます!!
また覗きに行かせてもらいますね♪

”ももるさん”
子供の便秘ってかわいそうですよね~。。。
ユウもこの前、浣腸をしたんですが、泣きわめいていて「本当によかったのか?」と心配になってしまいました…
ホワイトデーってバレンタインに比べたらなんだか盛り上がりがないですよね…って思ってるのは私だけでしょうか??


またPCの調子が悪くて少しの間、お休みするかもしれません…
何度ログインしようとしてもIDが違うとかパスワードが違うとか出るんです。
昨日まではそんなことなかったのに…
間違ってもないし、IDやパスワードは変えてないんですよ。。。
管理画面にも行けないのでここに書かせてもらおました。
Posted by ユウママ at 2006.03.15 16:39 | 編集
PCの具合はよくなったかな?ホワイトデーうちも、なかったよi-195お休みだったのに、忘れてたみたいよ。。。まぁ、いいけど。。。
ユウちゃん、かわいいなーお花好きなのかなi-198最近はしなくなったけど、すぐ花採っちゃうから!せっかく植えても。。。悲しいっす
Posted by miuffyママ at 2006.03.15 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
