--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.16

お花植えちゃった♪

昨日買った苗を植えてみました
DVC10010.jpg

ユウに邪魔されながら…
でもプランターを運んでくれたりもしてくれたんですよ。。。




そして
DVC10009.jpg

完成~
このあとユウと水をあげたんですが、もうこれ以上あげなくていいよってぐらい水をドバドバかけてました
「もうこれ以上お水あげるとお花さん痛い痛いだよ」って言うと





自分の鼻に指をつっこみ花にバイバイしていた。。。








DVC10008.jpg

おやつにゼリーを
大きかったので2人で半分にしたんだけど、ユウは次第に2つのお皿で遊びだしテーブルもユウの口の周りも
テッカテカ(@_@;)になってました

まぁ、いつもの事なんですけど





DVC10011.jpg

夜、ワンナイのゴリエちゃんを見て踊ってます
今日はお昼寝が少し遅かったから夜更かししてしまいました


今週はパパが夜勤でユウとお風呂2人で入ったんだけど、上がってパジャマ着させてると、いきなり





「ママ、ダイシューーー!」(ママ大好き)




って抱きついてきたんですよーー
もう、うれしくて、うれしくて
ママも大好きだよー!
って抱きしめてしまいました(←親バカ愛
猛烈に感動しました








感動したあとになんですが…












DVC10012.jpg










ユウの口すごいでしょ?!
「パパのお口は?」って聞くとこんな口します。。。(注:パパはこんな口では」ありませんから 笑)




もう一つツッコむとこあるかな




オムツかぶってます――――ヽ(´ー`)ノ――――


クリックしてもらえたら嬉しいです
いつもありがとうございますっ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/46-c3aff13b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパの真似面白いね。
何の苗を植えたんですか?

パパ真似の面白さにクリックしときました ^^
Posted by ごてそ at 2006.03.18 10:46 | 編集
”ごてそさん”
パパの真似はいつの間にか覚えてしまいました…
花は義母の勧めてくれたものを買って苗の名前が分かりません。。。
私も知りたいのですが(苦笑)
1つはパンジーに似ていてパンジーよりは少し小さいです。
Posted by ユウママ at 2006.03.19 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
