--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.16

PC治りました♪

↑ってゆーか時間たったら治ってた。。。

こんにちわ
今日はお天気悪いです。。。
昨日のお天気はどこへ・・・・



今日パパが仕事行く前のこと。。。
いつもより後追いが激しいユウ
パパが見えなくなるまで泣いてました
いつもはパパに「バイバイ」をした後、さみしそうにテンションが下がってるんだけど…





そんなパパの仕事着を着てみました
DVC10014.jpg

袖をブルンブルン振り回し、写真を撮ろうとする私にバシバシあたってましたよ。。。









DVC10013.jpg

そしてパパの後を追って私から去って行く…




今、パパが夜勤だから遊びたいんだね。。。







もうすぐ私の幼なじみのバースディ
毎年、私の誕生日にはプレゼントを贈ってくれます(車で2時間かかるところに住んでいるので)

で、今日はパパを送り出したあとデパートへ



ユウがチョロチョロして回るのを注意して見ながらやっと買って
「さぁ、帰って手紙を添えて送るだけだわ」なんて思ってたら、プレゼントを買った雑貨屋さんの前にキティちゃんのポップコーンの自販機があり男の子が買っていました。




ユウ「キティ!キティ!!」

ママ「あっ。。やっぱり欲しいか…」




ってことで買ってイスに座って食べ、そのままママの洋服を見ていました。
するとママの友達に会い少し話をしていたんですが


友達「何か買いにきたの?」

ママ「友達の誕生日プレゼント!!」





ママ「・・・・・・・・・・・」










!!!!!!??











ないんですよ!プレゼントが!!








もうかなりパニック






さっきポップコーン食べたイスに忘れたぁぁ!







必死でそこまでユウを抱っこしダッシュしました




ユウは遊んでもらってるって思って「キャー」とか言いながら笑ってたけど…





でもイスにはもうなかったんですよ






もー!どーしよ。。。とか思いながら買った雑貨屋さんに行き、案内所を教えてもらってそこに行きました。











あったんですよ!!(´∀`*)







誰かが届けてくれてたんですね~





あの時の感動は忘れません!!




いい人に拾ってもらって良かったなぁ




感謝!感謝!!です




クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/47-697ac675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
