--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

お箸と格闘。。。

本日2回目の更新です。。。(あっ、暇人なんですかね?)



こんばんわ




テンプレート変えてみました



PC初心者で自分がよく分かんないとこ触ったら壊れて(?)しまいそうだったので、あまりイジッたりしなかったんですが、いつもコメントしてくださる方が変え方を親切に教えてくださって。。。




めでたく変えることが出来ました







私の大好きないちごちゃん














DVC10016.jpg

お昼にデパートで買ったポップコーンを出してきてお弁当箱の中に入れ箸で食べようと頑張っている…

まだ箸なんて使えないのに


がんばって箸をポップコーンに刺してたけど飛んでったり刺さっても割れて食べられなかったり。。。。







結局。。。。

















DVC10015.jpg




手で食べちゃったよ(ーー;)









あきらめちゃった…


もっとがんばろーぜっっ







あきらめが早いのは私似だわ。きっと…






残念


クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/48-2ef77b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びに来てくれてありがとうございました☆
早速、ブログリストに追加させて貰ったのですが・・・
事後報告ですぃません!!

ュウチャン、必死にお箸と格闘してるのが、かゎぃぃ。
ぅちのお姉ちゃんがこのくらいのとき、
結局ゎうまく使えなくて
手で食べてました~~~。
早く上手に使えるようになるとぃぃね☆
Posted by みぃ at 2006.03.17 09:31 | 編集
テンプレ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド♪
ユウタンも一生懸命な姿がかわいぃe-266

PC調子直ったみたいで良かったね~(*´∇`*)ノ
ちょっとご機嫌が悪かったのかもね(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ももる at 2006.03.17 14:20 | 編集
PCよかったねO(≧▽≦)O ワーイ♪イチゴちゃんのテンプレートもGOOD×②v-344
ユウちゃん、箸を投げないだけいいよ。うちなら、できなーいv-363で、箸もポップコーンも、パンパカパーンだよ。。。(。>0<。)ビェェン
Posted by miuffyママ at 2006.03.17 15:26 | 編集
”みぃさん”
ありがとうございます!!
私もリンクに貼らせてもらいました!
いつから上手にお箸持てるんでしょうかね~?
くじけないでがんばってほしいですっ。。。

”ももるさん”
PCご機嫌斜めだったんですかね^^
でも治ってよかったぁ。。。
いつまた壊れるか恐怖なんですけど…

”miuffyママさん”
ユウも思い通りにいかなかったら叫んだり投げたりしますよ。。。
自我がだんだん強くなってきて困ってます。。。
Posted by ユウママ at 2006.03.17 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
