--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

春だぁ!

DVC10019.jpg

こんにちは!
あったかいです。春です。うれしいな
冬は嫌いじゃないけど、極度の寒がり…
冬眠したくなります。。。


でも春がやってきた

本格的に!!




朝からおととい買った花の苗をユウと植えました




もっと増やしたいなっ。。。









助けてください!!





肩こりが。。。



たまりません




肩こりにいいとゆー方法は色々試しました。

でも治りません




黒酢がいいと聞いたことがあるので1ヶ月以上前から毎日カプセル状のを飲んでいて調子がよかったのに、4日ぐらい前から悪化。。。

今日、マッサージに行ってきましたが、まだまだ治りそうにありません



ピップ・○レキバンを貼ったり、タオルをチンして肩にあてたり、運動をしたり…








立ち去らない私の肩こり。゜(゚´Д`゚)゜。






PCも原因の1つなんだろーなっ




でもユウが生まれるまで何したって肩こりなんかしたことなかったんだけど…





何かいい方法ありませんかね??







DVC10018.jpg

今、パパがハマってるお菓子・・・


ユウが義母の知り合いに前もらったらしく、それを食べてからハマってしまったらしい



今日、仕事行くときなんか



「買い物行ったら絶対買ってて!!」




って念をおされましたから






で、3つ買いました



仕事行く時、彼はどーしても食べたかったらしく「セブンに寄ったけど売ってなかった」らしいので。。。



DVC10017.jpg


ユウが起きたら会社までドライブついでに持って行ってあげようと思ってます^^



クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/49-856cf1ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も春は大好きっv-10
ポカポカ暖かくていいよねぇ(*゚‐゚)ぼぉー・・
ユウママさんも肩こりなのね><私も肩こりだよっv-406
やっぱりPCをずーっとやってるのは肩こりの原因かも!
ちょこちょこ休憩とって背伸びとか肩を回したりしたら少しはマシになるかもだよv-415
私はそれでだいぶんイイ感じでっす(*´∇`*)

コパン・・・密かに私も気になってました!
パパさんがそこまでハマッテルほど美味しいなら、私も試してみようかな!

Posted by ももる at 2006.03.17 18:37 | 編集
いいねお花v-254私も植えよ!
肩こりね。。。私も結構凝ってる。腕をぐるぐる回すけど、痛くてね。。。続かないのさ~でも、回すと血の循環がよくなるって母は言っていたよOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
あと、枕をマイナスイオンのものに変えたら少し楽になったけど。どうかな?
コパンうちの旦那も大好きよん
O(≧▽≦)O
Posted by miuffyママ at 2006.03.17 19:46 | 編集
うちのブログの履歴から来ました。
ママ、子供ともに同級生ですね♪
肩こり、私は体が歪みやすいらしいので、気功に行っていますが、今まで色々悩んでいたのは何だったのかというほどですよ!
またうちのブログにも遊びに来てくださいネ♪
それから、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いしまーす。
Posted by かおりママ at 2006.03.18 01:07 | 編集
”ももるさん”
肩こりってしぶといですよね(ーー;)
私も休憩して背伸びしたり色々してるんですけど…
治る気配なしです。。。
毎日でもマッサージ行きたいんですけどお金様が。。。!!!

”miuffyママさん”
マイナスイオンの枕っていいんですね~!
今使ってる枕はもう結構たつので買ってみようかな(~o~)
コパン、私もハマりそう。。。♪

”かおりママさん”
遊びにきてくれてありがとうございます!
同級生なんですね~♪
気功ってそんなに良いんですか?!
気になります。。。
家でしてるんですか?
Posted by ユウママ at 2006.03.18 01:21 | 編集
こんにちは~
肩こり重症だとつらいですよねv-40
私は、肩こりのときは気孔のような整体のようなところに行って骨のずれとか筋肉のハリとかをなおしてもらうんです。
骨のずれってあちこちに影響するみたいですものね。
子どもを産んだときなんて、骨盤から尾てい骨までずれまくりでした。
肩こり、良くなるといいですね。
Posted by ママさま at 2006.03.18 21:57 | 編集
”ママさまさん”
やっぱり骨のずれって関係あるんですね~!
私も何度か整体に行ったことがあるのですが、整体師さんが怪しいおじさんで途中で行かなくなりました(苦笑)
Posted by ユウママ at 2006.03.19 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
