--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.19

土曜日なのに~!

いつもパパのお仕事は土曜日お休みなんですが、たまーに仕事で今日はその日でした

しかも夜勤なもんだからこの1週間は長く感じました。(←気のせい)

それに今日は雨だったし。。。






なんか今、くまのプーさんのミュージカルがあってるらしく、それの特集が朝からテレビであってて。。。

それを見たユウは



「プー!プー!!」



と興奮し、終わってからもその興奮は治まらず



よし!分かった!プーのDVDを買いに行こう。中古で…




さっそく出かけました。




でもプーのDVDはなく。。。。

プーのビデオをゲット!!

しかも300円

そして、しまじろうのビデオも(100円)




そーしてると私の母から電話があり

ママ「今、お母さんちの近くで買い物してるんだ」
母 「じゃあ、遊びにおいで!!」




ってことで母の家に。。。





ユウは母にべったり
私はかなりのくつろぎムード。。。。。






で、写真撮るの忘れてました(;_:)





結局、夕飯までご馳走になり帰ってきた私たち









さて昨日、「ユウのお昼寝が終わってからパパの会社にドライブついでにお菓子をもって行く」とあったのですが行ってきました









DVC10023.jpg

DVC10022.jpg

パパは大型トラックの運転手でユウは初めてパパのトラックに乗りました




ものすごく楽しかった&気に入ったよーで帰るとき、それはもう大変でしたよ。。。







帰り着くまで号泣でしたから





で、


ママ「コンビニ寄って何か買おうか?」
と機嫌をとるためにユウに聞くと




ユウ「アンッ…ヒクッ。。。パン…ウッッマンーーーーー!!!」

彼女はアンパンマンと言いたかったらしい…








でも結局、買ったのは風船(笑)



そして家に帰ってふくらましてあげると




怖がって逃げる。。。


風船、終わり…













ユウが保育園に持って行くお昼寝セットを入れるバックが出来上がりました。

DVC10021.jpg

表。。。。



DVC10020.jpg

裏。。。


女の子らしくレースなんか付けてみたのですが・・・・・






バスタオルとパジャマが入るのか??




小さいよーな。。。



入らなかったときのショックは大きいので、まだ試してない私

クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/50-cc582f6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママさんは、マメに出かけて偉いよね~私も前はよく出かけたけど、寒さには勝てないよー。雨も、車からの移動の時濡れるしi-3ユウちゃんは、パパのトラック好きなんだね!その、号泣してる姿パパ見たら、かわいそうだけど、きっと、嬉しかったに違いないよねi-179
いいバッグできたよーすごいi-1
Posted by miuffyママ at 2006.03.19 16:42 | 編集
こんばんは。
バックは自作ですかー?
すごいですね!
私長男の幼稚園のバック作るためにものすごい労力使うのに・・・素敵なバックですね♪
パパ運転手さんなのね♪
Posted by かおりママ at 2006.03.19 22:18 | 編集
コメントありがとうございましたv-238
早速、遊びに来ちゃいましたv-10
ユウタンってとっても可愛いですねv-238
トラックに乗ってるユウタンも
カッコェェェェv-218
Posted by Yuttyママ at 2006.03.19 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
