--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

お散歩♪

DVC10028.jpg

こんな格好でこんにちわ
最近この格好をして遊ぶユウ。。。

母は「この格好をしだすと2人目が出来る」と言いますが(;・∀・)
それはありえません(笑)











さて、今日はパパのお父さん(ユウのジィジ)の月命日です。

で、午前中ユウと自転車でお墓参りに行ってきました

DVC10037.jpg

「マンマン~…」っと手を合わせています。。。

ユウ、車の中からお墓や仏壇屋さんが見えると「マンマン~」と言いながら手を合わせます






そしてそのまま帰らずに自転車をこいでお散歩しました

DVC10034.jpg

途中の道端でお花を見つけて触ってます^^





そして少し古いですが公園へ。。。

DVC10035.jpg

DVC10036.jpg

とっても楽しそうだったけど、ズボンがたくさん汚れた




そして

DVC10033.jpg

初ジャングルジム!!
どーやって遊んでいいのか迷ってます






DVC10032.jpg

結局下をくぐって遊んでました



このあと、頭を打ち泣きましたが…



そして公園の前にある小さな駄菓子屋さんの寄りお菓子を買って帰りました


帰ってる間にも鳥が飛んでたりして「チッチ~!!」と喜んでた









DVC10031.jpg

帰り着いて自転車を降り休憩??














DVC10030.jpg

お昼ご飯。
UFOです
ユウは初カップラーメン



普段カップラーメンとか食べないもんで…
お昼ご飯もしっかり作ってます!!
とかじゃなくて、ただ私があまりカップラーメンが好きではない・・・



あっ!でも、どん○衛の肉は大好き!!





でもUFOだけではユウの栄養が・・・ってことで白ご飯にちりめんじゃこ、わかめ、鮭、ごまを混ぜて食べました









DVC10029.jpg

たまに背伸びして歩くことがあります。。。
これって何でしょう??
ただ遊んでるだけなのかな?
前にも書いたけど私的にクラシックバレーを習わせたいので、予行練習(そんなことはないと思う・・)






昨日「明日から早起きがんばります!」って書いたのですが。。。

なんとかいつもよりは早く起きれました
でも明日はもう少し早起きしたいです!!




しかも明日は美容院
12月にカット&カラーした以来なので・・・
ユウは隣のバァバに預けてリフレッシュしてきます

入園式も近いし


とゆーかまだユウが保育園に行くなんてまだ実感がないのだけど考えると、とても寂しくなってしまう




大丈夫なのか?!ママ!!



クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/52-425de732
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の写真の格好。。。2人目が出来るって言いますよね!

ユウタンは今日は初ジャングルジムと初カップメンだったのね♪
でもそれだけではユウタンの栄養が!って考えているユウママさんはスゴイなって思いました。
カップメンは私は好きだけど、子供にはあまり小さいうちから食べさせたくはないですね!
でも栄養はあまり考えてないいけないママかも(≧m≦)ぷっ!
保育園で栄養管理されてるからいっかぁ~と思ってたりする私です(;´Д`A ```
Posted by ももる at 2006.03.20 16:50 | 編集
写真のお部屋です(笑)
スッキリ片付いていて、キレイなおうちですね♪
うちのおうちは、広いねーとは言われますが、きれいねーとはあまり言われません(悲)
子供が急に甘えん坊になってないかい?と思ったら、気をつけてください。
ベイビーがひょっこり出来ていたりするんですよ(ウチの話ですが)
Posted by かおりママ at 2006.03.21 01:02 | 編集
ユウちゃん、お箸ちゃんと、使えてそうな感じ!ちゃんと、ご飯は食べるのかな?うちは、ほんとにたまにしかしっかり食べないので、未だにご飯で遊んでますよ。。。
Posted by miuffyママ at 2006.03.21 19:36 | 編集
”ももるさん”
やっぱり2人目が出来るって言う母の言うことは本当なんですかね~?!
私もユウが保育園に行き出すと手抜きになっちゃうと思います(^_^;)
今は私が管理しないとかたよっちゃいますから。。。

”かおりママさん”
すっきり片付いてないんです…
反対側にはユウのおもちゃで溢れてるし、その隣には旦那のパソコンがあってパソコン台がゴチャゴチャです!
ユウが保育園に通いだしたらゆっくり整理しよーかなってのんきに考えてますが…
この格好はやっぱり本当なんですね。。。
でも今のところはないです(笑)
もうすぐ生理だし・・

”miuffyママさん”
うちもご飯あまり食べてくれませんよー!
私たちが追いかけ回して食べさせるって感じですね。
保育園通いだしたら少しは食べてくれるよーになるかなって願ってます。。。
Posted by ユウママ at 2006.03.22 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
