--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

ボケてしまった。。。(泣)

DVC10040.jpg

こんばんわ
パパとユウのラブショットをアンパンマン仕様にしてみました
パパはモザイクで・・・
でもいつも本当にサングラスはかけてます
目が悪いので度入りサングラス。。。










さて今日は美容院に行ってきました(←私がね)
今日は祝日だったので多かった
っていっても祝日なんて忘れてた私。。。
パパは祝日仕事なもんであまり祝日に敏感ではない

予約はしてたので、そんなに待たずに済んだんだけど
まず「カラーはどーします?」って聞かれ…




考えてきてなかった
ママ「入園式があるんであまり真っ黒にならないよーに落ち着いた感じで。。。」(←・・・??)




担当のお兄さん「春らしくしたいですか?アプリコットお勧めですよ!」

ママ「じゃあ、それで!!」









考えてきてなかったので担当さんのお勧めに決定!!(←いいのか?)






カラーをしてトリートメントもしてもらって髪の毛ツヤツヤ、ツルツル



ここのお店のトリートメントはトリートメント液を塗ってアルミのよーなキャップをかぶって後ろから蒸気?のよーな白い煙を入れたらアルミのキャップが膨らむのね。
トリートメントしてもらってる時、前に座ってたおばあちゃんもトリートメントしてて待ってる間、居眠りしてたんだけどアルミのキャップが煙で膨らんでて居眠りしてたおばあちゃんが千と千尋の神隠しに出てきた湯バアバにそっくり!!
でも起きて目を開けたら全然似てなかったんだけど…






カラーもトリートメントも終わってカットしてるときに担当のお兄さん(かっこいい)と将来のことについて話してて

担当お兄さん「サックスが出来るかこいいオヤジになりたいんですよ!でお店の人と40歳を目標にそろそろ練習したいんですよね~。」




ママ「??そ~なんですかー!」






お兄さん「サックスて分かります?」













ママ「頭に塗るヤツですよね?」













お兄さん「それはサクセスです・・・」
























20060321234602.jpg


これじゃないの??













20060321234750.jpg




こっちだったのね・・・(@_@;)









非常に恥ずかしい!!!!!





こんな間違いはいつものことなんですが、あまり親しくない人の前でこんなボケることはないので顔真っ赤
はぁ、、、余計なこと喋るんじゃなかった









と、まぁこんな感じだったのですがなんとか笑ってごまかし、無事お気に入りのヘアスタイルにもなって帰宅。。。








さて、昨日の夕方、パパと3人で公園に行きました
公園に行く前にユウが保育園で使用するカラー帽子を買いユウにかぶせてみたのですが。。。


DVC10042.jpg


ユウはお気に入りのよーだけど…





デカイ!!






笠をかぶったどんぐりに似てる!!
って思うのは私だけだろーか??


サイズはワンサイズだったからみんなこんなもんなのか?!



DVC10041.jpg

初めて行った公園だったけど、遊具は滑り台だけしかなく隅にある階段には今年中学を卒業したと思われるヤンキー様たちが・・・




15分ぐらい遊んで帰りましたとさ


クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/53-4cf661c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
履歴から遊びにきました^^
ユウママさん面白い(笑
ユウちゃんもかわいいですね♪
近くに公園あると
身体も動かせるしゆっくりできて
いいですね^m^
また遊びにきます★
Posted by yukko at 2006.03.22 11:21 | 編集
ウケるんですけど~ぉぉi-237 やっちゃったなこりゃ☆爆
美容室いぃナ♪美容室のトリートメントってほんとツルッツルになるもんね~i-189 うちはカラーと言ったら、市販のヤツを買ってきて、いつもダンナにやってもらうばかり…
Posted by RYO at 2006.03.22 13:17 | 編集
おもしろい!コントできるねi-176
私、美容院行っても気に入る髪型にあまりなったことがない。。。特にパーマ。今も立て巻きチックにしたいんだけど、旦那に、止められていて。。。
カラーももともと、栗毛なので、いつもすごい色が抜けすぎちゃって、もう、7年くらいカラーやってないかも。
Posted by miuffyママ at 2006.03.22 14:20 | 編集
笑わせていただきました~!!
でも、美容室だと逃げたくても逃げられないのがつらぃとこだね~~~v-12
カラー帽、ピンクなんだね~。
でも、カラー帽かぶると、
ぉ姉ちゃんになった気がする!!
Posted by みぃ at 2006.03.23 12:52 | 編集
”yukkoさん”
遊びにきてもらってありがとうございます!!
公園は近くにきれいな公園がなくていつも車でいってるんですよ・・
近くにきれいな公園があればいいんですど。。

”RYOさん”
私もユウが母乳で長い時間預けられなかったので自分でしてましたよ~!
でも最近は預けられるよーになってきたのでやっと行けるよーになりました^^
サクセス。サックス。
やっちゃいました…

”miuffyママ さん”
コントできますか?!^^
でも狙って言ったわけではなかったので非常に恥ずかしかった…
私もパーマは失敗ばかりです。
ユウが保育園に行くよーになったらまたパーマにチャレンジしてみたいんですけど…
成功を祈っててください(笑)

”みぃさん”
かなり辛かったですよ~・・・
逃げたかったです。。!!
帽子かぶるとお姉ちゃんに見えますかね?!
私的にはお気に入りだけど、何度見てもどんぐりなんです^^
Posted by ユウママ at 2006.03.24 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
