--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

初バトン!!

DVC10044.jpg

最近ここ1番のお気に入り画像。。。
おままごと用のかなり小さなコップでお茶を飲んでます
1ヶ月ほど前の画像ですが・・・

今日はジィジの家へ遊びに行ってきました
そしたら、なんとジィジがユウに靴を買っててくれた
色違いで2足なんですが1足は取り寄せてもらっていてまだ来ていないので画像は2足揃ってからね

ユウはジィジに甘えてました。。。
ジィジもユウにメロメロ(もともとそんなキャラではない…)でユウがアレとってコレとってと言えばアレもコレも出していた

ユウが「キティ!キティ!!」と言ってたらジィジは「キティさん、ないね~」って。。。。














                
キティさんって誰ですか??










kitty_main2.gif

キティさん????












キティさんって知り合いのよーだ。。。








さて私、初めてバトンが回ってきましたよ~
「育児主婦は喋りたいのだ!」のかおりママさんから回ってきたものです
ありがとうございます!!
お題は「欲求不満バトン!!

■Q1.今やりたい事

映画見に行きたい!!大掃除。マッサージ。。。etc…

■Q2.今欲しいもの

疲れない体。私の洋服(大量に…)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

炊飯器。DVDレコーダー。


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

洋服。


■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

車(シーマ


■Q6.タダで手に入れたい物

役に立ちそうな資格。社長婦人


■Q7.恋人から貰いたい物

今のとこないかな。。。


■Q8.恋人にあげるとしたら

優しさ。

■Q9.このバトンを5人に回す

・ももるさん
・miuffyママさん
・RYOさん
・ママさまさん
・Yuttyさん
ヨロシクお願いしまぁす!!

クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/54-7ea50587
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトン無事受け取ってくれてありがとう~v-238
しかし。
シーマですかv-12
絶対駐車場では避けて停めますので。笑
Posted by かおりママ at 2006.03.22 23:15 | 編集
了解しましたなり~私も、疲れない体欲しいよ~e-274
Posted by miuffyママ at 2006.03.23 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
