--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

赤ちゃんVSユウ??

DVC10047.jpg

「ふ~っ!今日も遊んだぜぇ・・・」


こんばんわ!
今日は前から仲良くしてもらっている年上の私のお友達の所に遊びに行ってきました
私にはお姉さま的存在なのです(なのでお姉ちゃんと呼んでいる)

お姉ちゃんには5歳の女の子と5ヶ月になった女の子の姉妹がいて5歳の子は保育園に行ってていなかったけど5ヶ月の赤ちゃんとユウ対面!!

ユウは赤ちゃんが大好きなよーでお店に行って赤ちゃん連れの人なんかがいると手で「おいで、おいで」をしたり、自分が持っているお菓子をあげようとする・・(まだ食べれないくらい小さい赤ちゃんだと止めるのに必死。。)


案の定、ちょっかいかけたり、哺乳瓶を無理やり口に入れようとしたり






で、ユウから目が離せなくて写真撮れてません



もうユウが赤ちゃんに近づこうとするもんなら踏み潰しそうだし、抱っこしたがるので私が赤ちゃんを支えてユウの膝に座らせるとギューっと抱きついて赤ちゃんが「キーーー!!」と奇声をあげ・・・・




でも、赤ちゃんを触ったり見たりすると赤ちゃんが欲しくなる!!
今のトコ2人目はまだ先と考えているんだけど
かわいくって!かわいくって!!














DVC10046.jpg

さてこの靴はユウがまだ歩く前にジィジが買ってくれたものです。
でもユウはおデブちゃんなので足首がきつそうであまり活用してなかった。。。
もう今は入らない














しかし!!










前の記事でジィジが靴を色違いで2足買ってくれて1足は取り寄せ中と書きましたが今日、届きましたぁ















DVC10045.jpg

そう!!
またコンバース!!
色違いで。。。
足首がかなり気になったけど履かせてみると今は全然普通に履けました





そして・・・・











なんとジィジもお揃いの黒買ってた(笑)








もともとはジィジが自分の靴を買いに行ったらしいんだけどキッズ用を見つけて買ってくれたらしい。。。











そしてそして・・・・・











私持ってます







私のは妊娠中に購入したんだけどね。(色は赤。。。)









3世代に渡りおソロなんです(*^。^*)

クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/55-5b35b5df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいじゃない!オソロイでe-266ジイジも密かな楽しみなんでしょうね!うちの父もmiuffyの前だと、キャラ違う人になってる(笑)
今miuffyがユウちゃんの写真みて、誰これ。ユウちゃんだよって言ったら、ユウちゃんち行きたいな~だって!
ユウちゃん家は九州でしょ?
九州はさすがに行けないね。。。
Posted by miuffyママ at 2006.03.24 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
