--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

公園でフィーバー♪

DVC10050.jpg

今日もお天気
昨日からお友達のあゆちゃんママと公園に行こう!と約束していてお昼前から行ってきました

ここは海がすぐ近くにある公園で総合体育館やテニスコート、グラウンドもあってかなり広いです。。。
お弁当持って行ったので腹ペコのママたちは昼食・・・

子は勝手に遊んでおりました
でも2人の会話を聞いてるとおもしろい!!
ユウは会話になってないんだけど…

あゆちゃん「ユウちゃん、そこで待っててね!あゆはお姉ちゃんだからすぐに行くから!!」

ユウ「うん。うん。」

あゆちゃん「ユウちゃん、そこはコロンってするよ!」

ユウ「・・・・・」(もくもくと歩く)




などあゆちゃんのお姉ちゃんぶりを見ました




でも途中で犬などが散歩していてユウは
「ワンワン!!」

と言いながら走りよって行ったり犬を散歩している人をストーカーのように後ろを着いて行ってたけど、あゆちゃんは犬が怖いらしく(あゆちゃんママも苦手)ママの膝の上に乗ったまま降りられなかった









DVC10051.jpg

あゆちゃんの帽子をかぶってます
なんかキャディーさんみたい。。。









DVC10052.jpg

あゆちゃん、マツケンサンバを踊ってます
なぜ公園で?!(笑)







2時間ぐらい遊んだかな?!
私はお尻拭きの買い置きがないのを思い出し、みんなで西松屋へ。。。









DVC10048.jpg

私たちがキョロキョロと品定めをしていてフッと2人を見ると手をつないで歩いてました

なんかこーゆーの見ると兄弟とか姉妹とかっていいなって思っちゃう
ユウはなんでもあゆちゃんのマネしたがって物を欲しがったりしてたけど、あゆちゃんはユウにそれを渡してくれたり・・・

ユウにこの先、妹か弟が出来たらあゆちゃんのよーな優しいお姉ちゃんになって欲しいなって思いました


クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/56-f16fc75b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あゆちゃん、お世話が好きなんだね。かわいいe-235
うちも、小さい子の世話焼きたがるけど、実際自分の下が出来たらどうなんだろe-3って感じ。あと、一年位はいまだ、いいかなe-3なんて、のんびりすぎe-3
Posted by miuffyママ at 2006.03.25 19:10 | 編集
2人のおててを繋いでる姿がカワイイe-266
うちの姉妹は仲がいいんだか悪いんだか、喧嘩したかと思うと次の瞬間笑ってたりして(*≧m≦*)ププッ
キョウダイっておもいろいよe-278
Posted by ももる at 2006.03.26 23:11 | 編集
”miuffyママさん”
うちも下が出来たらどーなるでしょう・・・
ただでさえヤキモチがひどいので。
うちも2人目はまだ考えてないけど…
でも、もう1人ぐらいは欲しいです^^

”ももるさん”
兄弟っていいですよね!
私にも妹と弟がいて良かったなって思うのでユウにも兄弟は作ってあげたいです!
でも2人の育児って大変じゃないですか??
Posted by ユウママ at 2006.03.26 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
