--.--.--



2006.04.18

日曜日の続き…♪

こんばんわ!

とりあえずユウのお熱は引きました
とゆーか昨日の夜から熱は出てなくて、今日は用心のために休ませました。。。
とにかく、

昨日まで本当に熱あったのか?おい!!

ってゆーぐらい元気に走り回っておりますが…Σ(・ε・;)
元気が何よりでございますね


さて忘れないうちに日曜日、北九州は門司港に行ったときの続きを。。。




DVC10160.jpg

橋を渡っていると遊覧船が見え
ママ「あれ乗りたい!!!」
パパ「あっちのデカイのがいい!」
ユウ「イヤよー」

とこんな感じの会話をしながらママ希望の小さな遊覧船へ

遊覧船は500円で15分乗れます。
パパ「デカイ方は1000円で75分よ!」
ママ「ユウが船の中で1時間以上ももつわけないじゃん!!」
パパ「そっか・・・・・」

我が家は

パパ<ママ?!

なんですかね


「イヤよ」なんて言ってたユウですが乗れば楽しそうにしてました!!

たまに波と船がぶつかり合い顔に潮水がかかりりキレる2人・・・(パパ&ママ)

でも普段、船なんかには乗らないから非常にママは楽しかったですよ^^






DVC10157.jpg

右に見える橋は山口県に繋がってる関門橋です。
とゆーことは向こうに見えるのは山口県ですね・・・

ここは夏になると、とーーーーーっても大きな花火大会があって門司港からだけでも、何千発もあがるのに、海を挟み山口県からも上がるのでかなり見ものです

妊娠前はパパと毎年行ってました
行きも帰りもかなり渋滞するんでバイクで行ったりしてたんですが、やっぱりユウが出来てからはなかなか行けないですね
1度、結婚前にパパと妹と3人で車で行ったんだけど帰りものすごい渋滞で私とパパは猛烈にトイレに行きたくなり、やっとの思いでコンビニに着いたと思ったら

ものすごい行列!!!


あんなにトイレが恋しくなったのはアレが初めてです。。。









DVC10156.jpg

歩きたくないとグズグズ言ってたんですがパパにアイスを買ってもらい上機嫌のユウさん









DVC10164.jpg

そーいえば門司港に行く前にお好み焼きを食べに行きました
ユウさん、青海苔の入れ物のフタを私たちが見てない間に開け逆さまにして・・・・



この先どーなったか分かりますよね?!




私たち必要以上に青海苔臭かったです(←必要以上に…の使い方が違うから)

クリックしてもらえたら嬉しいです
また遊びに来てください



この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/71-67398df0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんなおったのですね~
よかったぁ^-^
我が家の風邪は、一人目がなおらないうちに二人目突入です。
か・・・かなしすぎる~
こどもたちが一番つらいはず、ママさまがんばるわ。
Posted by ママさま at 2006.04.18 19:51 | 編集
ユウちゃんよかった(^^♪
元気が一番だよねー。
う~は、
4110もあったんですょ。。
初産、4キロ越え。
先生以下、みーんなビビッてました(-_-;)
今は標準ですよー!
トイレトレって、いつごろからはじめました?
よかったら教えてくださいね(*^_^*)
Posted by あき at 2006.04.18 22:11 | 編集
ユウちゃん、熱下がってよかったネv-352
大体の家庭は パパ<ママではないのかなv-392
子供のことに関しては、特に…
へ~ 関門海峡って花火大会があるんですねv-33
きれいだろうなv-411
でも大渋滞になるなら、子供連れにはキツイねv-393
広島も宮島の水中花火などありますが、どこも混雑するので、行く気になりませんi-195
GWは門司か下関にも立ち寄る予定なんですよv-363
Posted by なおっぺ母たん at 2006.04.18 22:19 | 編集
はじめまして。訪問履歴から遊びにきましたv-4113歳の男の子のママです。
ゆうちゃん、元気になってよかったですね。お出掛け、船楽しそうですね。
ゆうちゃん、カラオケしている写真かわいいですねv-353
また遊びにきますね。応援凸
Posted by kazuママ at 2006.04.19 02:09 | 編集
ユウちゃん、元気になってよかったね~(´▽`) ホッ
アイスを買ってもらったユウちゃんの顔、カワイイe-266
子どもはアイス大好きよね!
Posted by ももる at 2006.04.19 13:13 | 編集
おーユウちゃん!やっちまったのね??
うちもやりそう・・・i-229船なんて気持ちよさそうi-176
ウチは海なし県だからi-241海見ると感動しちゃうのさー。
でも、ユウちゃんも気持ちよさそうだねーi-176お熱も直ってよかったねi-186
Posted by miuffyママ at 2006.04.19 15:59 | 編集
”ママさまさん”
1人風邪ひくと皆に移るから困りますよねi-195
ユウは一応治りましたが油断、禁!ですね…

”あきさん”
4110g!!!!
すごーーい。。。私はユウが3702gだったんだけど、それでも限界でしたi-230
でも今は標準なんですねぇi-197
ユウは未だにビックちゃんです。。
トイレトレは1歳前後にオマルを買ってなんとなく置いてる感じですi-229
ユウが座りたがるときのみ座らせてますね。

”なおっぺ母たんさん”
やっぱり結構カカア天下のとこ多いですかね?i-179
うちはいつもパパが「カカア天下!カカア天下!!」って言ってますよi-201
GW下関か門司にもいらっしゃるんですね!!
ぜひ楽しんでくださぁいi-185

”kazuママさん”
初めまして!!
コメント残さずに足跡だけ残してすみませんi-238i-201
私もまた遊びに行かせてくださいi-175
応援ありがとうございます!!

”ももるさん”
アイス好きですね~i-202
あんなに欲しがるよーになるとは思ってなかったんで最初からあげなきゃ良かったです…
でも親が食べてるの見ると欲しがるし。。。
親も我慢ですかねi-229

”miuffyママさん”
やっちまいましたi-195
片付けるのに必死でしたよi-229
船は気持ち良かったですが、私は軽く船酔いでしたi-282
楽しかったからいいんですけど…

Posted by ユウママ at 2006.04.19 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
