--.--.--



2006.04.21

ユウたんのダンス♪

こんにちわDVC10177.jpg

昨日から風が強くて吹き飛ばされそーな勢いです
天気はいいのですが。。。

朝ユウを保育園に送ってからスイートポテト作ってみました
えぇ、形はグダグダですがね…
味はスイートポテトでした。
ってゆーかスイートポテトじゃないと困る。。。

朝からなぜスイートポテトを作ったかとゆーと…
先日ゆめちゃんママからお借りした幼児食のレシピ本にユウが




油性ペンで落書きしちゃったんですΣr(‘Д‘n)




油性ペンをユウの手の届くとこに置いてた私がものすごく悪いんです
ゆめちゃんママに謝罪の電話を…


私 「ユウがさぁ、本の表紙のうさぎの手のとこにペンで落書きして。。。本当、ごめんね!!」

ゆめちゃんママ「え?それだけ??別にいいよ~!使ってないし・・・」






あ~優しい ゆめちゃんママ!!




で、お詫びにこのスイートポテトは出来上がったわけです。
お昼からもって行く予定














DVC10181.jpg


よく見てください…何かがおかしいです。





なぜお尻が少しだけ出てる?!







DVC10180.jpg

発見したのはパパですが原因は不明






そして今日の本題ですが







DVC10178.jpg







踊っております。

踊り狂っております!!



このダンスはテレビを見て真似してるよーです。。。

テレビに出てる方は








20051017.jpg

この人…





じゃなかった(;・∀・)








OZMA.jpg

OZMA2.jpg

この人たち。。。


きしだん(漢字が出てこん)の団長じゃないと言い張るDJ OZMAさん。




ママもね、この歌好きだけどユウはかなり気に入ったみたいで

DVC10179.jpg


パパと踊って練習してました









今日もおまけ!!









DVC10182.jpg




間違ってる。



間違ってる。。






手に靴下はダメです!!




いつもありがとうございます
また遊びに来てください


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/73-ac988bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん お、おしりが…i-229
嫁入り前だから、ちゃんと隠しておこうねi-237
なおっぺもズボンと一緒に下がってることあるよ…i-238 固めのズボンだとよく下がるみたいi-201
踊り 上手だねi-189カワイイねi-179
でもズボンはいてないのかなi-198
スイートポテト おいしそうi-277
形も大丈夫だよi-197上手にできてるわi-234
ゆめちゃんママ やさしくてよかったねi-260
Posted by なおっぺ母たん at 2006.04.21 13:45 | 編集
スイートポテト、綺麗にできてますよ。美味しそうですね。
ズボンづれておしり出てる姿、我が家でも見ますね。
ゆめちゃんママさん、優しい方で良かったですね。
子供ってほんとー目敏いですよね。我が子も、椅子を持参してどこでも届くので大変です。
この歌、乗りが子供にいいのかな。我が子も喜んでたよ。
ココットは、簡単なので作ってみてねv-353
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.04.21 16:07 | 編集
ユウちゃん踊り好きなんですね。うちのトッチも半狂乱で踊りますよ。2歳とは思えない振り付けでガンガンやっちゃってます。笑
ユウちゃんの何が変なのか、最初分かりませんでした。分かったとき、めちゃうけてしまいました。ププ
Posted by かおりママ at 2006.04.21 20:22 | 編集
ユウちゃんかわいすぎー!!!
お・おしり~ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
激しいダンシンもステキだゎー(*^_^*)
Posted by あき at 2006.04.21 21:20 | 編集
おいしそう!!うちにも頂戴i-179簡単に出来るし、おいしくて、あー食べたいi-277
なぜお尻が??かわいい割れ目ちゃんだこと。
ダンスいいね~。ウチも、毎日踊ってます・・・
Posted by miuffyママ at 2006.04.21 21:46 | 編集
ぶははは~!(爆笑)
はっ、はやくお尻しまって上げてくださいませぇ~・・・。
靴下? なにが間違ってます??(笑)うちは両手に両方の靴下つけてあげてますよ♪・・・こけたら怖い・・・。汗
 
Posted by えりえりぽん at 2006.04.21 22:33 | 編集
スイートポテト美味しそう~^-^食べたいです・・・ジュル。
ユウちゃん、いい味だしてますね~。楽しすぎ。
Posted by ママさま at 2006.04.22 11:05 | 編集
”なおっぺ母たんさん”
ズボンは履いてないんですけどオムツは履いてますi-179
何で脱いだのかわからないんですけど…
固めのズボンはユウも下がります。。。。

”kazuママさん”
子供ってよくズボン下がるんですかね??i-179
この曲、ノリがいいので子供にはいいのかなi-194

”かおりママさん”
2歳児とは思えないダンス見たいです^^
ガンガン踊るんですか??i-179
お尻、よく出てるんですよi-229

”あきさん”
激しすぎてこけてしまうことがあるので困ってしまいますi-201
でも本人はそんなことも気にせず再び踊りますが。。。

”miuffyママさん”
やっぱり毎日踊ってますかぁi-237
あんなに踊って疲れないんでしょうかねi-202
私はすぐ疲れてしまうのですが…

”えりえりぽんさん”
靴下、王子が勝手につけるんじゃなくてえりえりぽんさんがつけてるんですか?!(笑)
うちのパパもよくしてますがi-229
間違いまくりですよ!!

”ママさまさん”
スイートポテトは意外においしく出来ましたi-185
見た目が悪いですが…
ゆめちゃんママ家族にも好評でしたよi-189
Posted by ユウママ at 2006.04.25 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
