--.--.--



2006.04.24

パパご機嫌♪

こんにちわDVC10190.jpg

今さらですが、ゆうちゃんチュッチュ吸い始めました
っと言ってもいつも吸ってるわけではなく、吸ってるからといって落ち着く訳でもなく遊びで吸ってるのですが
しかも新生児用のヤツだからうまく吸えないらしい…




昨日は休みなのに3人とも珍しく早起きでした。


DVC10189.jpg

DVC10188.jpg

パパお手製のフレンチトーストとミックスジュース

ユウお気に入りです
パパが朝ご飯を作ってくれる時はこのメニューが多いです。。

休みだし、どこかにお出かけってことで…
でも行き先はなく



しか~し。。。。



パパ、車買い替えることが先日決定したのです。
タイトルはそーゆー意味。。。

なので少し遠くにある車屋さんにお出かけすることになりまいした



DVC10185.jpg

そこの車屋さんは室内が広くて子供が遊ぶスペースがありユウは楽しそうでしたよ
DVC10184.jpg

DVC10183.jpg

でも、このあとユウに悲劇が・・・・!!!


パパのいるテーブルまでダッシュして行ったら
テーブルの角でおもいっきりゴン!!
とホッペを打ち上げました
泣きはしましたがユウは毎回すぐ泣き止みケロッとしてます。。。
でも音にビックリした店員のお姉さんが氷を袋に入れ持ってきてくれたんですよ~!
優しい♪

あんまり泣かなかったから音だけがすごくて痛くなかったのかな?!って思ってたんですが、みるみるうちにホッペはあざになり、すり傷まで出来てました




あの~、痛かったら泣いていいんだよ?!






DVC10186.jpg

本当はここの場面、消防車が見えててユウが「パーポーパーポー」と言って指差ししてたとこを撮ってたんですがカメラをむけるとなぜかカメラ目線・・・・・
最近カメラに慣れてきたらしい


パパの欲しかった車は無事、契約し今日で乗っていた車とはバイバイです。
今、必死に掃除してます
ってゆーかそのまま渡せばプロの方々が掃除してくれるんじゃないかい??






数日前、パパのお父さんの命日でした。
亡くなって5年・・・
早いです
papa.jpg

3人でお墓参りに行きましたよ
私も一応自転車に乗ってるんです。。。
しかもユウを乗せるカゴが付いてるやつ。
でもユウはパパとこの自転車に乗ると言って私には来やしない
最近、さらにパパっ子になり寂しいもんです
でも寝起きと夜はママじゃないとダメだから

いつもありがとうございます
また遊びに来てください

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/75-83900b9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさん車契約して嬉しいでしょうね~☆
何でも新しい物って嬉しいよね^^
うちのパパも車買い替えたいっていうんだけど
今乗ってるの5年しか経ってないんですよ~
まだまだ乗れるのに。。。。
私は車よりマイホームが欲しいんですけどね^^;

ユウちゃんパパっ子かぁ~♪
パパは優越感で一杯でしょうね

顔の傷早く治りますように^^
Posted by そうママ at 2006.04.24 11:48 | 編集
ユウちゃん ほっぺた大丈夫??
なおっぺもよく打ちますよv-409
女の子だから顔は気をつけてねv-352
パパさんご機嫌だねv-411 じっとしてられないから、掃除してたのかな!?
今までの活躍に感謝ですねi-184
最近は車屋さんはキッズルームがあるから、助かるよねi-194
それにしても、自転車の乗り方すごいねv-356
ママさんも自転車に乗って写真撮るなんて、すごすぎますっv-344
Posted by なおっぺ母たん at 2006.04.24 14:56 | 編集
パパさん新車v-352ご機嫌になるねi-237i-184
うちはまだまだ我慢して今の車に乗ってもらいます(*≧m≦*)ププッ
ユウちゃんほっぺ早く治るとイイネ!
でもパパさん、そんな乗り方で大丈夫なのぉ~><
落っこちそうでコワイ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Posted by ももる at 2006.04.24 15:22 | 編集
パパの車、即購入は素晴らしいですね!!
うちのパパが羨ましがりますわ。
うちも次の車検の3月に合わせ新車に変えるつもりですが、びっくりするようなのを言うので未だ心が決まりません。
昨日の記事読みました♪
かなりラブラブなようで、あてられっぱなしって感じです^^
Posted by かおりママ at 2006.04.24 21:06 | 編集
ゆうちゃん、ほっぺは痛くないのかな?大丈夫ですか?
新しい車いいですねv-352
パパさんは、とっても優しくて素敵な人なんですねv-354
きっと、天国からお爺ちゃんがいつも見守っていると思います。
お仕事されて、畑仕事とお忙しいですね。
フレンチトーストとミックスジュースv-411美味しそうですね
バースデーは楽しくすごせました。
かーかーのお歌UPしたので聞いてみてねv-341
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.04.25 10:00 | 編集
ほっぺ痛かったんだろうけど、それ以上に興味の沸く物がまわりにいっぱいだったんだろうね~。
パパと義理のパパとの話、読みましたよ~。
仕事場なのに、ウルウルしちゃいました・・・。
うちもそういう父と息子になってほしいな~。
Posted by えりえりぽん at 2006.04.25 10:03 | 編集
”そうママさん”
パパは優越感でいっぱいだと思います…
くやし~i-238
しかも車買ったもんだから今、彼の気持ちはハイテンション間違いなしです。。。

”なおっぺ母たんさん”
ほっぺは大丈夫なよーです^^
子供は怪我するぐらいオテンバでいいと私は思ってるのですが顔だけは怪我してほしくないですi-229
自転車乗りながらの撮影はかなり難易度高めでしたよ…

”ももるさん”
パパはかなりご機嫌です。。。
今日も「車早くこないかなぁ」なんて言ってましたから…
私も自転車の乗り方大丈夫かハラハラしながら見てましたがユウとパパはへっちゃらのよーでしたi-230

”かおりママさん”
即決断した訳ではないんですよ!
前々から言ってて…
びっくりするよーなことってどんな車ですか??
気になる~i-237
うちも少々高めの車だったのでかなり考えましたi-201

”kazuママさん”
ほっぺは意外に大丈夫なよーです。。。
顔だけは怪我しないよーに気をつけていたのにi-230
フレンチトーストとミックスジュースはパパの得意料理で私より上手でくやしいですi-237

”えりえりぽんさん”
たぶん、家だとずっと泣いてたんでしょうけどえりえりぽんさんがおっしゃるとおり遊ぶところがあったのでそこに惹かれてたんだと思いますi-229
仕事場なのにウルウルさせちゃってごめんなさいi-179

Posted by ユウママ at 2006.04.25 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
