--.--.--



2006.04.27

その後の経過。。。

こんばんわ~!!
ユウのお熱は昨日に比べるとずいぶん下がりました
っと言っても37.5~38.0の間をさまよってますが…
心配コメントありがとうございます

本人はとっても元気なんですよ(;´∀`)
昨日はさすがにいつものユウではなかったんですが今日はお外に出られないのがイヤだったらしくベランダを勝手に開け



「ワンワーーン!!」



と隣の犬に叫んだり




「タプタプターーー!!」




などと言ってます



タプタプターの意味は分かりません。。。
ずっと前から言ってるユウ語
パパはこのタプタプタータケコプターに聞こえるらしく・・・
ユウが「タプタプター」と言うと



「タケコプターはないよー。」



と意味の分からない会話してます
あっ、あとユウ語で「ブッチバァバー」と言う言葉もあります。(これも意味不明…)
これを聞いた私の妹は




「でっかいバァバ??」




と、こちらも意味の分からない会話が成立します






ユウは産まれた瞬間から「パパ似」と言われ続けています。
えぇ、そっくりなんですよ
立会い出産だったんですけど、私の股からユウの顔だけが出てる状態をパパは見たのですが(え?見たの??!!)

「俺にそっくり」

と思ったらしいです。

付き添っていた私の母も「OOくん(パパの名前)にそっくり」と見た瞬間に言いましたし、次の日に来てくれた義母、私の父もパパにそっくりと言い誰一人私似と言う人はいなかった。。。
私とユウ2人で買い物に出れば知らない人に「かわいいね~!」とユウと私の顔を見て「パパ似かな?!」と言う。。。



でもですね~。




NEC_0049.jpg

これは過去画なのですがユウが1歳2ヶ月ぐらいだと思います。








NEC_0013.jpg

これは私が2歳前後の画像です。




似てません?!


似てると思うのは私だけ?!

これに気がついたときはものすごくうれしかったのだけど

いつもありがとうございます
また遊びに来てください

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/81-6bfea64d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よかったですね!熱が落ち着いて。でも、今風邪流行ってますねー。ウチも気をつけよう。
ユウちゃんと、ママさん、似てるよー。見比べた。
ウチも、パパ似なんだ。
パパを知らない人は私似っていうけど、パパを知っている人は、「パパそのものだ!」って口を揃えて言いますよー。
Posted by miuffyママ at 2006.04.28 00:14 | 編集
熱が少しは下がって、よかったねi-179 あともう少しですねi-199 なおっぺは熱下がりましたi-190
ユウちゃんとママさん 似てるよi-189
〝タプタプター〟って〝ヘリコプター〟のことかな? 言ってるとき、飛行機かヘリコプターの音してないですか?
なおっぺは音がすると、空見上げていますよi-236
Posted by なおっぺ母たん at 2006.04.28 13:44 | 編集
ユウちゃん元気になってきていて良かったですねv-411
風邪はやっているみたいですね。早く、完全復活してねv-363
に、似てるーというか、ユウちゃんだと思ってましたよv-405
ママ似だと思うけど、パパ見たらパパ似なのかな?
我が子は、ママ似だけどパパ似でもあるんですよ。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.04.28 16:18 | 編集
”miuffyママさん”
miuffyちゃんってパパ似なんですね~!
写真で見てるとママ似かと思ってましたよi-184
でもかわいいのでどっちに似てもOKですねi-185

”なおっぺ母たんさん”
ヘリコプターのことなんですかね~!
まだ言葉を喋る前からいつも言ってたんでよく理解出来ないですi-179
うちは航空自衛隊がすぐ近くにあるのでなおっぺくんと同じでよく空見てますよi-185

”kazuママさん”
ユウはやっぱりパパ似ですね。。。
寝顔なんかそっくりですi-179
パパ似だけどママ似ってことはkazuママさんとだんなさんは似てるんですかi-198
Posted by ユウママ at 2006.04.29 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
