--.--.--



2006.04.29

買ってもらちゃった♪

DVC10205.jpg

こんばんわ~

皆さん、ご心配ありがとうございます^^
私は昨夜寝る前に風邪薬(葛根湯)を飲みまして朝起きたら全然元気でした
私の思い違い?!


いよいよGWですが皆さんどこかお出かけしますか?
うちはまだ未定なんですが・・・
旅行はユウが全然寝てくれない(場所が違うと寝ない)のでもう少し大きくなってからで…
パパは昨日から連休に入り来週の日曜日まで10連休。。。
長いです
その代わり普段は祝日も出勤なんですが…


今日は朝からデパートへ・・・
目的はこれ↓

DVC10204.jpg

マックのハッピーセットのおまけ
昨日CMで見てユウが欲しがりだしたので・・・
しかもパパはマック好きなんで大喜びです
食べてる最中にジィジから電話がありデパートに来るとのこと…


そして食べ終わり店内をウロウロ。。。

DVC10203.jpg

こんなもの発見∑( ̄□ ̄;)
お気に入りのよーでなかなか離れませんでした
そこでパパとママは考えた。。。




ジィジに買ってもらおうぜ!!





なのでジィジが来るまで暇つぶしにゲーセンへ!
DVC10201.jpg

このメリーゴーランドは座れるとこが3つあってパパも座れと催促…(ママは??)
で、パパもしっかり乗ってましたが(笑)
しかし、小さいメリーゴーランドなんでパパは目が回り気分が悪くなった




DVC10202.jpg

ユウはバス、電車が最近お気に入りでこの電車を見つけると真っ先に乗りました
ユウより私の方が楽しんでるよーに見えますが


でもこのあとジィジが来てからが大変でした
今、何でもイヤイヤと言うのと眠たいのでグズグズ・・・
そして抱っこすると反る反る
結局お昼過ぎには帰りました




でもね!!!










DVC10199.jpg

しっかりジィジに買ってもらっちゃった(^_^;)


ユウもジィジ大好きだけど、ジィジもユウには弱い
いつもこのブログも見てくれてるみたいで(しっかりクリックしてくれてるらしい^^)




ありがとね~!!




さっそくお散歩したよ
でも途中に落ちてる土が気になるらしく・・・

DVC10198.jpg

実はですね~。。。。







うOこと間違ってる。(苦笑)




指を差し「うぅ~ん!」と踏ん張るマネするんです。。。
しかも、ものすごくあちこちに落ちているのに1コ1コ確実に踏んで歩いてました

いや。本物のうOこじゃないから別に踏んだってかまわないけど、これから本物見ると踏んじゃうのかな?!
出来ればしないでくれ!!






DVC10197.jpg

グズって横になってるのではありませんよ!
なんとなく休憩したかった?みたいです
まぁ田舎だからいいけど、他ではしないでくれ~。。。


いつもありがとうございます
また遊びに来てください

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/83-79792cbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
治ってよかったねi-260
ユウちゃん 楽しそうi-189 どれもいい顔してるね~i-178
ママさんも電車楽しそうi-189 ママさん 若いわ~i-233
スケーターはアンパンマンがついてるの?気に入ってるみたいだねi-176 早く一人で乗れるようになったらいいねi-194
やっぱり、どこのじいじも孫には弱いのねi-229 我が家も3輪車買ってもらいましたよi-87
お互いのどかなところに住んでますねi-184
Posted by なおっぺ母たん at 2006.04.29 23:30 | 編集
ウ○コと間違うこと、よくありますよね。うちもすぐ連呼しますよTOT
ユウママにお願いしたいことがあるんですが、私のブログに遊びにきてネ♪
Posted by かおりママ at 2006.04.30 09:29 | 編集
はじめまして。ブログやホームページでアフィリエイトをしているところを巡回しています。きれいにまとまったホームページですよね。当方もアフィリエイトをしています。また、そのかたわら副収入を増やす方法を販売しているネットショップをしております。ご興味がおありでしたらお越し下さい。ネット収入アップお互い頑張りましょう。
http://powerfullife.ocnk.net/
Posted by ぱわふるらいふ at 2006.04.30 13:50 | 編集
いいねー。凄い×②i-176いいのを買ってもらったねi-176
ウチはパパは稼ぎ時なので、何そようかな~って感じ。でも、10連休だと、パパも会社行くのイヤになっちゃうねi-235
Posted by miuffyママ at 2006.04.30 18:45 | 編集
お爺ちゃんにいいの、買って貰いましたね。
ママさん素敵v-352
メリーゴーランド小さいと気持ち悪くなるのわかるー。
本物のウンチは、踏んでほしくないですね。
言葉は悩みますよね。カルボナーラ簡単簡単ですよ。
パパママ似ているようですねv-411
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.01 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
