--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.30

バトンで~す^^

今日は朝から私の母の家に遊びに行きました
母がいると楽なのでパパにはお家でゆっくりしててもらうことに・・・

でもですね…
ユウが保育園に行きだしてからとゆーもの時間がなく母の家に行ってなかったので最初は私から離れませんでした
しかしすぐに慣れ、私には寄り付かずバァバにベッタリ

この続きはまた次回に書きます!(画像もね


主婦は喋りたいのだ!」のかおりママさんからバトン頂きました

恋愛バトンだそーです。。。




①デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をつなぐことがほとんどですかね。。。
結婚して子供が出来てからはほとんどないですが

②街中で昼間にキス出来ますか? 

わぁお!!無理ッス・・・

③街中で夜間にキス出来ますか?

人が見てないとこなら・・・
  

④それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

若いときはねぇ。。。
今は見てる方が恥ずかしい

 
⑤プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

密着?!普通に写真撮る感じかな。
変顔が多いんで
 
⑥あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

落ち込んで泣いてる時。
 
⑦逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

↑と同じです。
 
⑧あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

泣いてるとき。がんばったとき。


⑨逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

悲しいとき。がんばったとき。

⑩お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

結婚式のときにしてもらいました^^(恥)

⑪恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

たぶんない・・・(記憶力なし)

 
⑫異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

パパは上向き。
私は色んな方向・・・(寝相悪いかも)

⑬腕枕は、されたいほうですか?

結婚前はしてほしかった。
けど今は自由な感じで寝たいので(やっぱり寝相悪い)
 
⑭逆に腕枕をしてあげたいですか?

動けなくなるのでイヤです

⑮最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

昔は密着すれば、するほど良いぐらいに思ってたけど・・・
今は子供と3人で公園で遊んだり、散歩してるのが最高です^^


⑯このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に回してください

・なおっぺ母たんさん
・えりえりぽんさん
・ママさまさん
・ごてそさん
・そうママさん


よろしくお願いします!!


いつもありがとうございます
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/84-1b3f0dc4
この記事へのトラックバック
1ヶ月以上前にユウママさんからバトンをもらってたんだけど、今日ようやくちゃんと受け取りますよ。ユウママさん、ほーんとに遅くってごめんなさいねぇ。
恥ずかしながら | ごてそな大好物 at 2006.06.14 23:04
この記事へのコメント
そうだ!私もバトンもらっていたんだー。忘れていたi-201
子供が出来てからはあまり手は繋がないね~。私は繋ぎたいんだけど、旦那はそうでもないのかな??
Posted by miuffyママ at 2006.05.01 22:56 | 編集
バトン受け取りましたv-410 でも、恋愛系は苦手なので、Blogで紹介だけさせてもらいましたv-390
いろんなバトンが存在するみたいですね…
Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.06 01:40 | 編集
はーい、ようやく受け取りましたよ。
ほんとに遅くなってごめんなさいね。
Posted by ごてそ at 2006.06.14 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
