--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.02

日曜日の続き&月曜日!

こんにちわ
今日も朝、保育園に送るとユウは大泣きでした。。。
なんだか最近、気がついたのですが先生によって大泣きのときとあまり泣かないときがあるんですねぇ

ユウのクラスには先生が5人いて、M先生、S先生、K先生は好きなよーであとの2人の先生だと教室から出てきただけで大泣きなんですが

まぁ慣れるまで仕方ないのかなぁ
私が帰ったあとはご機嫌で遊んでいるよーで昨日なんか天気が良かったから外遊びをしてるとユウは鼻歌まじりで遊んでたらしい




さて、日曜日バァバの家に遊びに行った続きなんですが・・・・
近くのデパートに遊びに行きました

DVC10218.jpg

「バァバ!これが欲しいのです^^」
とねだってます
そして、まんまとバァバはリラックマのガチャガチャを買ってあげてた

DVC10217.jpg

バァバお買い物中です^^
この後、抱っこして!とグズグズ言ってたんだけど、こいのぼりの歌が流れている場所に行くと超ノリノリでご機嫌になりました・・・
分かりやすいヤツ

その後はバァバの家に行き

DVC10216.jpg

ブロックのフタが開かなくてバァバ必死!!
ユウは横で見守ってます。。。

DVC10215.jpg

結局ママが開けて・・・

DVC10214.jpg

超真剣

ユウは興奮してたのか全くお昼寝をしてくれず夕方帰る時の車で爆睡しました
帰り着くとパパも家で寝てましたが・・・

2人の目が覚めてから外を散歩
もう夕方で暗くて、しかも携帯で撮影なので画像が…

DVC10213.jpg

ひいばあちゃんが愛用してるイス
移動するときにこれを引いて回って草むしりで疲れたときはこれに休んでるみたいです^^

DVC10209.jpg

遊び方間違ってますけど・・・??
ジィジにこれを買ってもらってから外に出るたび遊んでます
お気に入りらしい

DVC10212.jpg

「パパ!降りてくだしゃい!!ユウのです
最近、自分の夢中になってるものを触るだけで怒られます




パパとユウの会話。。。。

ユウ「ビューーーン!!」←上を指差しながら
パパ「ユウちゃんお空飛べるの??」
ユウ「うん!うん!!」
パパ「じゃあ、飛んでみて!!」
ママ(そんなん分かる訳ないじゃん)←心の声













DVC10211.jpg




飛んでます!!(爆)


いや、本人は飛んでるつもりなのですよ
これを覚え毎日やってます・・・



そして昨日は私の父、妹、義母、パパ、ユウ、私でご飯を食べに行きました~!
食事中の画像はいつものよーに食べるのに夢中で撮ってません食い意地張ってますから・・・

帰りに近くのスーパーへ行きゲーセンで遊びましたよ^^


DVC10207.jpg

太鼓の達人。
これ得意!(ママが・・・)
難しいのにすると真剣になってしまい顔が怖くなりますよね?!(私だけ??)


DVC10206.jpg

ジィジと乗ってます
私の知らない間にジィジはお金を入れらされたらしい・・・
しかし、ジィジまで乗る必要なんじゃない??
と、ゆー私たち(ママ、パパ、バァバ)はお菓子を落とすゲームに夢中で
買った方が安いんじゃないの??
と思わせるぐらいがんばってお菓子落としまくりでした(汗)


この大量のお菓子、誰が食べるんだ?!

いつもありがとうございます
また遊びに来てください
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/85-3daad980
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
女の子可愛いですねi-176
σ(・ω・*)2人目は女の子がいいなぁ~と思ってますi-185
ユウちゃん太鼓の達人できるんですねi-197
叩いてる姿がすごくヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ☆
また遊びにきたいのでリンクさせてください(*´∇`*)ゞ
Posted by ちーさん at 2006.05.02 12:03 | 編集
お爺ちゃんが、アンパンに乗っているのがいいですねv-354
ユウちゃん、空飛んでるように見えるよv-411
子供ってこういうの好きですよね。
お歌聞いてくれてありがとう。
かーかーの唯一の特技だと思っています。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.02 23:17 | 編集
じぃじやばぁばがなんとなく若いっぽいじゃぁない??と、見ててそればっかり気になりました。笑
UFOキャッチャーとか、はまるとウン千円使っちゃったりして、後悔しますねTOT
遅くなりましたが、バトンありがと~う♪
Posted by かおりママ at 2006.05.02 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
