--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.26

おじいちゃんのお家♪

今日はお昼前からおじいちゃんのところへママの用事で出かけました
でもママは月に1度のものが始まり腹痛&腰痛…
なので今日はお外で遊ばずにおじいちゃんちで
20060126003802.jpg

おじいちゃんとじゃれてます
おじいちゃんの家はお仕事の書類や道具があってそれをユウが触ろうとするので阻止するのが大変
私の両親は離婚していておじいちゃんの家には普段、弟と2人の男臭い生活を送っているので家は新築して3年(だったっけ?)と綺麗なのですが、殺風景です。。。
と、いうか、かたずいてはいるけど全てがむき出しになっている(笑)
おじいちゃん、早く良い人見つかればいいけど
ついでにおばあちゃんも(笑)

dennwa2.jpg

dennwa.jpg

どこに電話してるのやら。。。
ここに来ると必ずこの電話で遊びます
でも仕事の電話があるかもしれないから困ってるおじいちゃん
いつものことだけど





DVC00002.jpg

夜。。。パパの携帯で遊んでます。

DVC00001.jpg

隠してます
この後、パパは少し携帯を探してた
それを見てユウも
「アレー?アレー?」

と探し出す…
ユウが隠したんでしょーーー!!!

私は冷え性でお風呂上りは布団に入るまで靴下を履いています(毛糸で出来たかわいいヤツ)
それをユウは真似したかったのか、自分の靴下を持ってきて一生懸命履こうとするのです←しかもしぐさがかわいい
でも履けなくてわたしが
「がんばれー!」と声をかけていると履けないのがくやしく、助けて欲しくて私に
「チョットー!チョットー!!」
と言ってきます
DVC00003.jpg

ママに履かせてもらってうれしいのポーズ

今日はお外に遊びにいけなかったから明日はおもいっきり遊んであげよう
お腹が痛くなかったらね
明日はどこに行こうかな。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/9-a8eae426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
