--.--.--



2006.05.09

バトンでございます♪

こんばんわ
今日は過去画&バトン

朝からお友達と買い物へ行ったんですけどものすごくかわいいワンピを見つけたんですよ!
で、さっそく試着したんですが・・・
鏡を見ると似合ってない

友達「着たら出てきてよ!」
私 「・・・変なんだけど。」
友達「見せて!」

とりあえず出てみる私。。。




友達&店員さん・・・





大爆笑!!!(-_-;)





そのワンピは黒と白のギンガムチェックで膝上の丈、スカートがフワフワしてたヤツ・・・
私どーやらメルヘンチックな物が似合わない
似合わないとゆーか童顔なんでハマりすぎてロリータちゃん!!

友達から「似合ってない」とはっきり言われました
しかもオッパイの張りも落ち着いてきたのでバスト周りがブカブカ
9号サイズなのに服に着られてる(ToT)/~~~
店員さん思わず「これ11号じゃないですか?」と言ってきました

試着してこんなに笑われたの初めてです…
かわいかったのになぁ~・・・





DVC10227.jpg

この画像は断乳初日にお友達家族とみんなで大きい公園に遊びに行った時、お友達(ゆめちゃんママ)が撮ってくれた画像です
この記事を書いたときは断乳疲れとオッパイの張りで公園での出来事が書けていなっかったんですね
ものすごく楽しかったんですよ!
ソリで坂をすべったり長いローラー滑り台したり・・・
でもなぜかこの時ユウはパパにベッタリで私の抱っこを拒否し、私はほとんどカメラマンでした



さて育児&ママもきれいでいたい♪miuffyママさんから頂いたバトンです

「奥様バトン」
■Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

かかあ天下(パパがよく言ってる・・・)

■Q2. 旦那様の第一印象は?

愛想のない人。。。

■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

同じ地元の友達がパパと友達でなんとなく知り合ったみたいな…

■Q4. プロポーズの言葉は?

そーいえばなかったかな(汗)

■Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

ユウとママを大切にしてくれる。

■Q6. ふたりの週末の主なアクティビティーは?

ショッピングやユウの遊べる場所中心です。

■Q7. 彼の一番好きなところは?

優しい。何事も最後までやり遂げる。

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

ユウ!!

■Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
して欲しい事は?

してあげたい事はとりあえず今お腹が痛いらしいので治してあげたい(笑)
して欲しいことは今のままで十分なので・・・

■Q10. 次のバトンを渡す5人

なおっぺ母たんさん
そうママさん
あきさん
ももるさん
ママさまさん

よろしくお願い致します!!

いつもありがとうございます
また遊びに来てください


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/90-42bfdf4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年は、エビちゃん効果でワンピはやっているよねv-324
似合わないくて、プッとなっちゃうワンピあるよー。
私は、ワンピ好きだけど、今はデニムが多くなってきてるな。
かわいいワンピ見つけてねv-344
かーかーのパン屋さんは、くまちゃんのパンとかありますよ。
ケツメイシのりが良くて唄い安かったみたい。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.10 11:19 | 編集
おひさしぶりの登場ですi-229
そしたらいきなりバトンが(*≧m≦*)ププッ
明日にでも( ..)φカキカキしてみますねi-220

ワンピって私も大好きでーすi-176
でも若い時みたいに何でも着れなくなってきてる感じかするo(´^`)o ウー
かわいいの好きだけど・・・考えちゃったりi-195
とりあえず仕事辞めて2キロ太っちゃったi-238i-195から元に戻さないとi-282

ユウちゃん、断乳してるんですね~><
私は母乳があまりでなくてi-195
仕事復帰も早々と考えてたから早い時期からミルクだったからなぁi-230
やっぱり寂しいもんなんですね~断乳って!
そういう経験してないから大変そうだけど、なんだか羨ましいなi-176
p(*^-^*)q がんばってね♪
Posted by ももる at 2006.05.10 13:16 | 編集
よくある~!!かわいいと思って、着てみたら・・・あれ??みたいなねi-201
おっぱい、おちついてよかったよーi-176
でも、断乳したから、ワンピの着れるもんねi-237私も、着る服が自由になったから、ワンピばかり着ていた気がする~
Posted by miuffyママ at 2006.05.10 15:07 | 編集
ご無沙汰です!
どうも最近う~子のリズムがおかしくってPCに向かう時間が出来なくって寂しい思いをしてましたょ。。
断乳、うまくいってるんですね♪
ワンピかー。。
わたし、出産前より5キロも太ってるんでムリムリ~(-_-;)
“ダイエット”は永遠のテーマです。
バトン、いつかやってみますね(^o^)丿
Posted by あき at 2006.05.10 23:15 | 編集
ワンピか… いつから着てないのでしょうかi-201 もともとスカートを履かないほうだったから、ワンピなんてi-229
店員さんまでが笑っちゃうって… 見てみたかったなぁi-278 
公園のときは、ママさんのおっぱいが痛いって言うのを、ユウちゃんは理解して、抱っこを我慢してたんだわi-178 ユウちゃんエライわi-233
バトンはやっぱり苦手でi-195 また紹介だけさせてもらいますねi-229 ごめんなさいねi-176

Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.10 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
