--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.11

色んな変化。。。

DVC10237.jpg

昨日、ゆめちゃんママとショッピングに行き、このユウのワンピ買いました


こんばんわ~
昨日は歩き過ぎてクタクタで更新出来ませんでした
そーいえば私もワンピ買ったんですよ!
店員さんに笑われないよーなヤツを・・・(笑)
そしてゆめちゃんママに漫画本を借りたんですが、これがおもしろくてハマってます(^^♪
全9巻まであるらしく5巻まで借りて今日全て読んだもんだから・・・


続きが気になる!!!



今日は義母が病院で検査のため(いつも近くの病院なんだけど入院が必要になるみたいで遠くに…)私が乗せて行ってました。
病院の受付時間に間に合うよーにユウをいつもより30分早く保育園に連れて行き1時間かけて病院へ
そしてなんと3時間近く待たされて(とても大きな病院)やっと義母の名前が呼ばれ診察室に・・・
で、5分もせずに戻ってきた。。。。
「今から検査?」とか思ってたら



ここの病院、今、外科の先生が足りないから手術出来ないんだって!



と笑顔で言う義母・・・・




はい?!




私の貴重な3時間&通院時間~!!
↑でもずっとゆめちゃんママに借りた本読んでた(笑)

話を聞くと・・・
義母「いつも行ってる病院の先生もここの病院は外科の先生少ないから手術出来ないかもって言ってたからねぇ・・・前に入院した病院に行けばよかったね」と。




最初に言ってください。お母様・・・



義母は前に入院した病院は今日のとこよりまだ遠いからって今日行った病院の決めたらしい…
そしてまた来週さらに遠い病院に乗せて行かなければなりません



がんばれ!!あたし!!!




でもさ、よく考えたらお義母さんは通院するんじゃなくて入院するんだから多少遠くてもいいんじゃないだろーか・・・??


まぁ、いつもお世話になってる訳ですしユウもかわいがってくれるのでこのくらいしないと罰が当たります。(罰が恐いのか?!)

ユウが保育園に慣れてくる5月ぐらいから仕事をしたいな!なんて思ってたんですが、義母が入院となると通わないといけないだろーし(片道1時間半)仕事復帰はもう少し先かな~??





DVC10236.jpg

折り紙を振り回してます。
使い方、間違ってます。
折り紙なので折って使いましょう。

さて、断乳してもう9日が経ちました。
なんだか色んな変化が見られます

・ご飯を自分から食べるよーになった。(まだ量は少ない方だと思う)
・牛乳をたくさん飲むよーになった。(以前は飲んでくれなかった)
・添い寝でいつの間にか寝てる
・夜はグッスリ。(たまに1回泣くけど勝手に泣き止んで寝てる)
・保育園でも添い寝で1時間寝る。(今まではおんぶで10分とか)
・バンソーコーがお気に入り。(私が乳首に貼ってから)

などなど私もパパもビックリすることばかりなのです
あと困ったことに私から離れません
保育園が原因でもあるのだろーけど・・・
とにかくトイレに行けば泣きながら着いて来たり、お風呂に入ればパパと3人で入ってるのですが、私が湯船に入るとユウも入り上がるとユウも上がる・・・
先に出ようとしよーもんなら寝そべり号泣
今は仕方ないのかしら??
DVC10238.jpg


それとですね・・・
1週間前まで「オッパイが張って痛い!!」と叫んでた私ですが。。。
噂で聞いてた通り





跡形なくペッチャンコ(-_-;)






こんなに小さくなるのですか?!と病院へ行き聞きたいぐらいにしぼんでます


いや、まだ多少の膨らみはありますよ<(_ _)>

しかし母乳はまだしぼるとジャンジャン出てるので、まだまだコイツ(乳)はしぼんでいくんだっ。

今日、仰向けになっている私のコイツを見て(服着てたのに)パパは


「うわぁ・・・変わったねぇ!!」



と一言。



どー変わったのか具体的に詳しく私に分かりやすく説明してくださる?!




いつもありがとうございます
また遊びに来てください





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/91-e67f625c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんワンピ買ってもらってご機嫌ねi-178
ユウママさんもワンピ買ったんだぁ~見てみたいなi-179

お義母さんの送迎おつかれさまでしたねi-238
来週はもっと遠い病院ですか・・・。
でもそれも嫁の務めですi-238く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

断乳、順調みたいですねi-184
まだオッパイが恋しいけど、我慢してるからママの傍にいたいのかもねi-236
でもそんなユウちゃんカワイイわぁi-176
Posted by ももる at 2006.05.12 10:50 | 編集
ユウちゃんかわいいねi-178 ママさんも似合う(!?)ワンピあってよかったねi-184
大きな病院は待ち時間が大変ですよねi-195 次も送迎がんばってくださいi-199
おっぱい止めたら牛乳すごく飲むよねi-179 なおっぺもごくごく飲んでますよi-87 確かにおっぱいは跡形もなくぺっちゃんこだわi-229 
Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.12 15:07 | 編集
ゆうちゃん、少しづつ成長しているのがよく分かりますねv-411
ゆうちゃんワンピースかわいいね。とっても似合ってるわv-324
ママさんのも見たかったなー。
病院までお疲れ様、そしてまた頑張ってね。
ママにべったりなのは大変だけどかわいいと思いましたv-344
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.12 16:34 | 編集
ママにべったり、もそういう時期かもね。ウチも夜は絶対ママじゃないとダメだしi-201
おっぱい、懐かしくなっちゃったでしょ??私は恥ずかしくなったよ。こんなにペッチャンコなの?ってi-241
でも、なんとか、肉をブラに詰め込んで、おっぱいを取り戻しましたよ。ハリはないけどね・・・i-230
Posted by miuffyママ at 2006.05.12 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
