--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.16

いたずらがお盛んで。。。

こんばんわ~!!
ユウは今日も保育園をお休みしていて、朝8時に起床し保育園に行く時と比べたらずいぶん遅い時間に起きたのに11時30分に1時間以上お昼寝して夕方から眠たくなり始め8時前には寝てしまいました
こりゃ明日起きるの早いな(;´Д`)

昨日も8時30分に寝たのですが夜中突然、ご機嫌に起きて夜勤で帰ってきていたパパの所へ行き遊んでました
私は寝ていたのですが・・・
今日もそのパターンなのか?!
困ったな・・・

さて、1日中家にいるのでユウ様は退屈なよう。
早めのお昼寝から起きたユウはなんだか元気がなく熱を測ってみると
39.5度。。。

病院でもらっていた解熱剤を飲ませて少しすると熱も7度ぐらいに下がり元気にいたずらばかりです
私も咳が出て喉も痛くユウとゴロゴロしていたのですが(「きみはペット」を見ながら)なんとユウはいきなり起き上がって…
DVC10254.jpg

イスに上り私の顔めがけてボールを投げてきます(ユウの顔が笑える)
コレを何度も繰り返し痛がる私を見て笑ってる・・・
かなりの野郎。


そして夕方、私がご飯の支度をしてると棚から何やら箱を出し、中身を見ようと必死に開け。。。

DVC10253.jpg

フルーチェが魚焼きグリルに・・・・!!!(パパ、フルーチェ大好き)

DVC10252.jpg

そしてビニール袋なども詰めて閉めてしまい



「チン!!」


などと言ってました。



それレンジじゃないですから・・・




そしてさらにユウのいたずらはヒートアップし、私のバックを開け何やらゴソゴソ・・・
通帳や保険証などを出したり入れたりして遊び、ついには、









DVC10251.jpg







あ~、、、




羽付きナプキンが貼り付けの刑に!!!



しかも開けたのはこれ1つじゃなくて何枚も開けて私の服やユウ自分の服にペタペタ貼ってました

シールじゃないんだから・・・

熱は今のとこ7度辺りを行ったり来たりしてるのですが、明日もお休みする予定です。
明日は何が犠牲になるんだろっ 。゜(゚´Д`゚)ノ



上に「きみはペット」を見ながら…と書きましたが



おもしろい!!!



とゆーか・・・・




松潤熱が再発。。。ノ(´д`*)





あ~、なんであんなにかっこいいのでしょう。。。
とゆーか何であのキャラ??
あのキャラはヤバイです(これから見る人がいるかもしれないのでネタバレはあまりしませんが…)



あ~私もペットが欲しいなぁ!!

人科のオスが・・・(〃▽〃)(しかも松潤限定)


まぁドラマなので飼える訳がないのですが、
私が独身だったらなぁ~!なんて思ってしまう自分が恥ずかしいとゆーか現実逃避してるよーな。。。

いつもありがとうございます
また遊びに来てください


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/95-c6e85a32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん薬のせいで、眠いのかなi-195 ほんと早くよくなるといいですねi-179 ママさんも大丈夫ですか?? 
いたずらしますよねi-230 我が家のキッチンの引き出しはほとんど空の状態ですよi-238 全部出してしまうので、棚の上に… 最近は叩いたり、物を投げたり、危ないいたずらばかりで、困ってますi-181 叱っても、それがおもしろいみたいで、またやっちゃいますよi-195
〝きみはペット〟おもしろいですよねi-237 あのキャラが実際いると怖いけどねi-278
Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.16 22:58 | 編集
ユウちゃんもユウママも早く復活してねv-363
松潤そんなにかっこいいんだー。
あのドラマ少し見たことあるなv-352
フルーチェ隠したつもりなのかな?
圧力鍋うるさいの怖いから、アルミを買ってみたら音が比較的小さいし、お値段も安いしおすすめよv-426
玉葱スープ、作ってみてね。とろーりで美味しかったv-411応援凸
Posted by kazuママ at 2006.05.17 00:01 | 編集
ナプキンが大きな絆創膏に見えたのは私だけでしょうか・・・・(笑)
ユウちゃん高熱あるのに元気に悪戯してるね^^;
パパさんのフルーチェ「チン」されたら爆発しちゃうんじゃない^^

松潤再発してますねぇ~(笑)
「花男」の主役やる時、私マンガのファンだったんで「え~松潤が道明寺~!!」なんて不満に思ってたんですが
観たらまぁ~カッチョいい(*^^*)
毎週録画しちゃいましたもん^^
他は伊藤英明も今ハマってます
近く「海猿」映画観に行きま~す
パパとね♪
Posted by そうママ at 2006.05.17 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
