--.--.--



2006.05.18

今日は保育園へ!

こんにちわ~
最近、天気悪くて洗濯物が・・・
一応、洗濯乾燥機で乾燥機とゆーハイテクなものは付いているものの電気代がかかるため、あまり使いたくないなぁ・・・
しかもシワになるしね
アイロンあんまり好きじゃないし・・・(さぼるなよ

今日はユウ保育園に行きました
昨日はマジでユウのわがままMAXでしたよ
たぶん4日も家にいてストレスが溜まってたのか・・・

引き出しの中の物は全て出し、壊す壊す(;´Д`)
雨が降ってるのにベランダに出たがり「濡れるからダメよ!」とゆーと号泣し噛み付いてくる。。。(猛獣)
ご飯は食べない。。。
トイレットペーパーを引きずり回しキッチンに放置。
おもちゃを投げる。
コンポのMDを入れるとこになぜか小銭とお年玉袋を詰め込む。
注意すると号泣&噛み付く
などなど・・・

もう私のストレスもMAXでしたね
夕方からお風呂入るまでの3時間、ユウはほとんど泣いてました。
まぁ仕方ないよね
昨日は熱もなく元気だったし(咳と鼻水は出てたけど)外に出たかったのかな。

今日は咳もほとんど出てなくて鼻水も昨日の夜から落ち着いてるので保育園に行かせましたが久しぶりの保育園。


泣いてました(;・∀・)


しかも泣くとむせるので先生は「ユウちゃん本当に治ったの?」的な感じだったし・・・ (。・x・)ゝ

今からこの4日間ユウが散らかしてくれたところを片付けて回ります




「ごくせん2」見ながらね(´∀`*)




えぇ、もうだいぶハマってます。
ヤバイです、私。

「きみはペット」のDVD全部で④までと思ってたのですが、おとといユウが寝た後見ていると④は最終回ではない!!!
昨日、返さないといけないDVDもあったし(パパが借りたやくざもののDVD。。。なぜにやくざ。。。)レンタルビデオ屋に行ってみると⑤があった

昨日ユウが昼寝してる間に最終話を見たのですが。。。





最高(´∇`)





最終話は2度見ました(苦笑)



そして「ごくせん2」も中途半端に③だけ借りて見たのですが、昨日③以外の①②④が返ってきてたので、まとめて借りました




次はの狙いは「野ブタをプロデュース。」(これは少し見たことあるけど)&「東京タワー」(前にテレビであってたけど見てない)!!!

絶対見てやる(σ ̄ー ̄)σその意欲、他で使えばいいのに…

(今日は画像なしです・・・昨日、猛獣化してたユウを撮るのは困難に近かった。。。)

いつもありがとうございます
また遊びに来てください

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/96-862a643d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんは、ご機嫌ナナメちゃんだったんだねi-195
Posted by miuffyママ at 2006.05.18 12:10 | 編集
途中で切れちゃった!
でも、あるよね~。こっちも、「キーィ」ってなるし。。。
でも、保育園の間だけは羽をのばしてちょうだいi-176
Posted by miuffyママ at 2006.05.18 12:11 | 編集
うちも2日間どこへも出ないでいるともう大変・・・。汗
やっぱり子供でもずっと家の中だとストレス溜まるみたいだね~。
うちも熱下がったし昨日から保育園行ってるよ~。
Posted by えりえりぽん at 2006.05.18 14:20 | 編集
ご無沙汰してましたー。
家にずっといると親子共々「キー」ってなりますよね。。
わたしなんて土日しか一緒にいないのにこの2日でヘトヘトですもん(^_^;)
ユウママさん、ドラマにはまってるのかな?
う~を妊娠時、仕事が産休に入ってからひたすらDVDみてたのを思い出しましたょ!
Posted by あき at 2006.05.18 20:55 | 編集
ユウちゃん、きっと家の中で過ごしてたからストレスたまったんだねi-195 なおっぺは、熱がある日でも元気なら外で遊んでますよi-229 早く完全によくなるといいねi-178
なおっぺも泣くとむせますよi-238 
Posted by なおっぺ母たん at 2006.05.19 00:50 | 編集
”miuffyママさん”
ご機嫌斜めMAXでしたi-229
4日も家の中に閉じこもってれば仕方がないのですが・・・
「キーっ!!」となりましたよ~(笑)
でもユウにあたっても仕方ないのでパパへ・・・

”えりえりぽんさん”
やっぱりストレス感じますよねi-195
保育園行ってない時期でもあれだけ毎日外に出てたしi-229
王子、風邪治ってよかったですねi-189
元気が1番i-228

”あきさん”
私も保育園に行かせるよーになってからは1日中一緒の日はかなりクタクタになりますi-201
ドラマにハマってるとゆーよりは”松潤”と”亀梨くん”にハマってますi-184i-237

”なおっぺ母たんさん”
熱があっても外で遊ばせてます?!
じゃあユウもこれからは遊ばせてもようかなi-190
ずっと家の中でストレスになるのもかわいそうですもんねi-195
でもこの日は雨で・・・i-241
Posted by ユウママ at 2006.05.22 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
